ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
40
投稿者:おやじ
続きです
ばあちゃんが帰った日、残業もなかったので、仕事帰りに外来看護師さんと待ち合わせして、引っ越し先の近くにある大型商業施設に行き、いろいろ見て回りました
ここは、いろいろな店舗があり、食料品、電化製品、家具、本屋、靴屋などありました
僕が「ダブルベッド、いいね!僕が出すから買おうか?」と言うと、外来看護師さんが「出すって、お金大丈夫なの?」と言い、僕が「ばあちゃんから、もらったのもあるし、お母さんが残してくれたのもあるから!」と言うと、外来看護師さんが「お母さんが残してくれたお金を、簡単に使ったらダメ!」と言い、僕が「解った!だけどベッドと布団だけ買おうよ!」と言うと、外来看護師さんが「それだけね!」と言い、ベッドを買いました
次の土(祝日)日に引っ越ししました
僕は家の荷物がトラックに全部載ると、大家さんに挨拶して鍵を返しました
大家さんは「お母さんの事忘れずに、頑張りなさい、これ向こうに行って食べなさい!」と菓子折りをくれました
外来看護師さんが、引っ越し先にいておろした荷物を業者に指示をして、運んでもらっていました
僕は業者と外来看護師さんのアパートへ荷物を取りに行き、引っ越し先に行きました
ダブルベッドと布団も届いていました
家具類など置いたら、業者は帰って行きました
外来看護師さんと段ボールを開け、片付けていきました
すぐに使わないものは、段ボールのまま押し入れに入れておきました
夕方になり、二人で商店街を探索し、食堂があったので、ご飯を食べました
その日は、二人共疲れてすぐに寝てしまいました
次の日、昼過ぎに片付けも終わり、普通に生活出来るようになりました
大型商業施設に行き、買い物して、腕を組ながら帰りました
家に帰り、外来看護師さんは、夕食の用意を始めました
僕はお風呂にお湯を貯めました
外来看護師さんが「ご飯食べよう!」と言い、テーブルに座ると、手巻き寿司と蕎麦があり、外来看護師さんが「海苔にご飯のせて、好きな具を入れて巻いて食べるの!後、引っ越し蕎麦もあるからね!」と言い、僕は食べました
僕が「うん!美味しい、これから毎日美味しい料理が、食べられるからうれしい!」と言うと、外来看護師さんが「僕に美味しいって食べてもらえて、私もうれしい!」と言いました
食べ終わり、片付けが終わって外来看護師さんが、僕の横に座りました
僕が「今日から一緒に住むんだね!」と言うと、外来看護師さんが「僕と一緒でうれしい!」と言い、キスをしました
キスをしながら、舌を入れ外来看護師さんの、おっぱいを服の上から揉みました
外来看護師さんが、口を離し「ねえ!前に言っていた強姦ごっこしようか?」と言い、僕が「しようか!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!」と簡単なストーリーを話し、始めました
どうしても、無理な場合は「ストップ!」と言い、やめると決めました
僕が、外来看護師さんを後ろから抱きつくと、外来看護師さんが「いやっ、何するの、やめて!」と言い、僕が定規を包丁代わりにして「静かにしないと、刺すぞ!」と言い、外来看護師さんを後ろ手で縛り、タオルで口を塞ぎ、寝かせて服の上からおっぱいを揉みました
少しして、外来看護師さんのジーンズを脱がし、脚を開きパンティの上からあそこを触りました
触っていると、少しづつパンティが濡れてきました
外来看護師さんが、抵抗して脚を閉じると、僕はまた脚を開きパンティの上からあそこを舐めました
外来看護師さんが「んー、んー!」と言い、僕は、パンティを脱がしあそこを舐めました
外来看護師さんの声が、大きくなりました
僕は、外来看護師さんの手をほどき、服を脱がそうとすると、抵抗するので定規でお尻を軽く叩き「刺すぞ!」と言い、大人しくなると全裸にして、また手を縛りました
僕は下だけ脱いで、外来看護師さんのおっぱいを舐め回し、あそこを触りました
あそこはびちゃびちゃに濡れていました
僕が、外来看護師さんの口のタオルを取り「あそこがびちゃびちゃに濡れてるぞ、犯されているのに、感じてるのか?」と言うと、外来看護師さんが「そんな事ない、お願いもうやめて!」と言い、僕が「うるさい!口を塞いでやる!」と言い、外来看護師さんの上半身を起こし、口にチンチンを入れました
僕が、外来看護師さんの頭を掴んで、前後に動かしました
外来看護師さんが「んー、んー、おぇ!」と言い、僕が「ほら、もっと気持ち良くしろ!」と言い、続けました
しばらくして、チンチンを口から抜くと、外来看護師さんは、よだれを垂らしていました
僕は全裸になり、外来看護師さんを後ろ手のまま四つん這いにして、チンチンをあそこに当てると、外来看護師さんが「いやっお願い、入れないで、お願い!」と言い、僕が「うるさい!」と言い、チンチンを入れました
外来看護師さんが「いやっ、いやっ、やめて!」と言い、僕が、腰を動かし「気持ちいいあそこだな!」と言い、チンチンを抜いて、仰向けにして、チンチンを入れました
腰を動かしていると、出そうになり僕が「あー、もう出そうだ!」と言うと、外来看護師さんが「だめっ、それだけはだめっ、お願い、中には、中には出さないで!」と言い、僕が「出る!」と言うと、外来看護師さんが「いやっー!」と言い、僕は中に出しました
チンチンを抜くと、あそこから精子が垂れてきたので、すぐにティッシュで拭き取り、手をほどきました
外来看護師さんが「気持ち良かった!」と言い、僕が「僕も気持ち良かった!」と言うと、外来看護師さんが「お風呂行って洗おう!」と言い、お風呂に入りました
外来看護師さんが「新しいから綺麗だね!二人で十分入れるしね!あっ、チンチン綺麗にするね!」と言い、チンチンを口に含みました
お互いの体を洗い、一緒に浴槽に入ると、お湯がかなり溢れました
外来看護師さんが「さっきすごく感じちゃった!たまにはこういうのもいいね!」と言い、僕が「今度は逆に僕が、女の人に襲われるとか?」と言うと、外来看護師さんが「それもいいね!」と言いました
お風呂から上がり、二人共全裸でベッドに入り、寝ました
翌朝、起きると朝ごはんが出来ていて、二人で食べ、一緒に家を出て出勤しました
家に帰ると「お帰り!お疲れ様!」といつも出迎えてくれます
何日かして、家に帰り僕が「はい、これ!」と給料袋を渡し、「僕、お小遣い欲しい時に言うから!」と言うと、外来看護師さんが「私、預かっていいの?」と言い、僕が「お金の管理、僕下手だから!」と言うと、外来看護師さんが「解った!必要な時に言ってね!」と言いました
翌年、僕は成人式を迎えました
まだ19歳ですが、その年の4月1日生まれまで対象でした
外来看護師さんが、新しい背広を買ってくれて、式に出て終わってから写真を取り、夜にお寿司を食べました
何日か経ち、会社の都合で土曜日が休みになり、僕はばあちゃんに電話して、ばあちゃんの家に行きました
ばあちゃんの家に行くと、ばあちゃん一人でした
僕が「じいちゃんと叔父、叔母は?」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんは会合で明日帰って来る、叔父たちは去年、家から出ていって近くに住んでる!」と言いました
僕が「これ成人式の写真あげるから!」と言うと、ばあちゃんが「そうか、わざわざ来てくれてうれしいな、そういえばハンドバッグありがとうな、大事に使ってるよ!」と言い、「今日は泊まって行くんだろ?」と言い、僕が「うん!泊まって行く!」と言いました
夕方になり、ばあちゃんが「さっ、出掛けるよ!」と言い、ばあちゃんの後をついていくと、一軒の料理屋に入りました
ここは、ばあちゃんの知り合いの人の店でした
いろいろ料理が出て来て、お腹一杯になりばあちゃんと帰りました
家に戻ると、ばあちゃんが「お風呂入ろうな!」と言い、一緒に入って体を洗ってもらい、「チンチンは特に洗わんとな!」とチンチンを洗ってくれて、僕が勃起すると、ばあちゃんが「ばあちゃんでも大きくなってくれて、うれしいな!」と言いました
お風呂から上がり、茶の間にいると、ばあちゃんが「成人式終わったから、少しくらいいいだろう!」と言い、ビールを持ってきました
ばあちゃんが「ばあちゃんと乾杯しようか?」と乾杯して、ビールを飲みました
少し苦かったけど、お風呂上がりだったので、喉が渇いていたので、ゴクゴクと飲んでしまいました
しばらくして、体が熱くなり、体がフワッとして少し酔いました
ばあちゃんが「大丈夫か?布団に行くか?」と言い、僕はばあちゃんに服を脱がしてもらい、布団に入りました
しばらくすると、ばあちゃんが布団に入って来て「大丈夫か?」と言い、僕が「大丈夫!少し楽になった!」と言うと、ばあちゃんが「そうか、楽になったか!」と言い、パンツの上からチンチンを触りました
ばあちゃんが「またお前のチンチン可愛がってやるな!」と言い、僕のシャツとパンツを脱がして、チンチンを口に含みました
しばらくして、僕が「ばあちゃんのおっぱい吸いたい!」と言うと、ばあちゃんが僕の口に乳首を含ませました
僕が乳首を強く吸うと、ばあちゃんが「いいっ...いいっ...もっと...」と言い、僕は乳首を噛んだり、舐めたりしました
しばらくして、僕はばあちゃんのパンティの中に手を入れ、あそこを触りました
あそこは濡れていました
ばあちゃんが「そこは...感じちゃうから...だめ...」と言い、僕が、指を入れると、ばあちゃんが「あっ、気持ちいいっ!」と言いました
ばあちゃんが「お前のチンチン入れて欲しいな!」と言い、僕は、ばあちゃんのパンティを脱がし、チンチンをあそこに入れました
ばあちゃんが「あー、いいっ...いいっ...お前のチンチン気持ちいいっ...」と言いました
僕が「四つん這いになって!」と言うと、ばあちゃんが四つん這いになり、僕は後ろからチンチンを入れました
ばあちゃんが「いいっ...じいちゃんのチンチンよりいいっ...いいっ...」と感じていました
僕はばあちゃんを仰向けにして、あそこに指を入れて擦りました
ばあちゃんが「あー、気持ちいいっ...もっと...」と言い、続けているとジャバジャバと潮を吹きました
僕が「ばあちゃんすごい出ちゃったよ!」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんおしっこ漏らしちゃった、恥ずかしいな!」と言い、僕はまたチンチンをあそこに入れました
しばらくして出そうになり、僕が「ばあちゃん出そう、出る、出る!」と言うと、ばあちゃんが「そのまま中に出していいよ!」と言い、僕にしがみつきました
僕はばあちゃんの中に出しました
翌日、帰る時に僕が「ばあちゃんごめんなさい!ばあちゃんとセックスしちゃって!」と言うと、ばあちゃんが「なんも謝らんでもいい、ばあちゃんも気持ち良かったからな!」と言い「お前、結構セックスしてるだろ?」と言い、僕が「少しは...」と言うと、ばあちゃんが「そうか、また来いな、ばあちゃんで良ければいつでもやらしてやるからな、お前のチンチン気持ち良いからな!」と言い、僕が「また来れたらね!」と言うと、ばあちゃんが封筒をくれて、僕が「ばあちゃん要らないよ!」と言うと、ばあちゃんが「いいんだ!成人式のお祝い金だからな!」と言いました
僕は汽車に乗り、家に帰りました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/18 18:11 (okRI2BS.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.