ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
39
投稿者:おやじ
続きです
次の土曜日、僕は仕事に行っていたが、外来看護師さんが、家に来て洗濯をして、ご飯を作ってくれていて、僕が家に帰ると「お帰りなさい!お疲れ様!」と言って、笑顔で迎えてくれました
ご飯を食べ終わり、僕が「あのね!僕、ここを出て、アパートに住もうと思っているんだけど?」と言うと、外来看護師さんが「どうして?」と言い、僕が「会社にも遠いし、駅までも遠いから、○○町辺りに引っ越ししようかと思って!」と言うと、外来看護師さんが「確かに遠いけどね?近いに越したことはないけどね!」と言い、僕が「実は会社の帰りに、不動産屋に行って、いろいろ見てきたんだだけど、ここどうかな?」と物件の資料を見せました
外来看護師さんが「一人暮らしなら、まあまあな所だね?家賃も手頃だしね!」と言い、僕が、もう一枚の資料を見せると、外来看護師さんが「これは広すぎるよ?家賃も高いし、一軒家でしょう?」と言い、僕が「あの...あのね...ここでね...」と言うと、外来看護師さんが「何?この家って何かあるの?」と言い、僕が「ここで、一緒に住まない?」と言うと、外来看護師が「一緒にって、私と?」と言い、僕が「僕と一緒に住むの、嫌かな?」と言うと、外来看護師さんが「ううん!嫌じゃないよ?とってもうれしいよ!」と言い、僕が「いつもここまで来てくれるの大変だろうと思って、ただ外来看護師さんが、今住んでいるアパートより少し病院が遠くなっちゃうけど?」と言うと、外来看護師さんが「それは別にいいけど?私、僕と一緒に住んでいいの?」と言い、僕が「外来看護師さんと一緒にいつもいたい!」と言うと、外来看護師さんが「私も僕といつも一緒にいたいよ!」と言い、僕が「じゃ、一緒に住もう!」と言うと、外来看護師さんが、顔を手で覆い、泣きながら「うん!」と言いました
僕が「どうして泣いてるの?」と言うと、外来看護師さんが「僕の気持ちがうれしくて!」と言い、僕は外来看護師さんを、抱きしめました
外来看護師さんは、しばらく僕の胸で泣いていました
外来看護師さんが、泣き止んだので僕が、ティッシュで涙を拭き「明日、デパート行こうよ!僕に似合うトランクス選んでよ!」と言うと、外来看護師さんが「うん、行こう!選んであげる!」と言い、笑顔になりました
翌日、デパートへ行き、トランクスを買い、ご飯を食べたり、パフェを食べたりして帰りました
帰る途中、バスを降りて物件を見に行きました
物件を見ると、外来看護師さんが「いいところだね!周りは静かだし、陽当たりはいいし、ここに僕と住めるなんて、夢みたい!」と言いました
僕が「この家、改装して最新式の灯油ボイラーがあって、お風呂も蛇口からお湯が出るって言ってたよ!」と言うと、外来看護師さんが「本当に!それすごく助かる!私のところ、ガスだから、ガス代結構掛かるの!」と言いました
バス停まで戻ると、外来看護師さんが「あそこの大きな建物○○(大型商業施設)だよね!ちょっとした商店街もあるし、バスでいつも通ってたのに、以外に解らなかった!買い物も便利になる!」と言いました
2日後、仕事が終わってから、外来看護師さんと一緒に、契約しに行きました
次の日から、外来看護師さんと家の中を片付け、いらないものは処分しました
母の服や下着を見た時、少し寂しい気持ちになりました
僕が「この服、お母さんと仲直りして、デートした時に、着てたカーディガンとブラウスとスカートだよ!」と言うと、外来看護師さんが「これもらっていい?少しサイズ小さいけど、直せば履けるから!」と言い、僕はあげました
タンスの引き出しの奥にあったゴム製のチンチンは、僕の部屋に隠しておきました
何日かして、家の中が片付きました
翌日、ばあちゃんから電話があり「今度の日曜日またお前のところに泊まりにいくからな!この間の写真やるから!」と言い、僕が「解った!けどばあちゃん、これが最後だよ、僕、引っ越しして、友達と一緒にアパートに住むから、もうばあちゃんが来ても、泊められないよ!」と言うと、ばあちゃんが「今度が最後か?取り敢えず解った!行ってから話し聞く!」と言いました
日曜日、ばあちゃんを迎えに行き、デパートへ行きました
ばあちゃんが、服とかジーンズとか靴とか、いろいろ買ってくれました
僕が「こんなに買ってくれなくてもいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「いいの、ばあちゃん買ってやりたいんだ!」と言いました
お昼に天ぷら屋に行き、天丼を食べさせてくれました
家に帰り、ばあちゃんが「家の中がガランとしているな、引っ越しするから仕方ないけどな!」と言い、僕がいろいろ説明していると、ばあちゃんが「解った!もうばあちゃん何も言わん!」と言いました
しばらくして、ばあちゃんはご飯を作り始めました
ばあちゃんは、ちらし寿司を作ってくれて、二人で食べました
お風呂に入ると、ばあちゃんも入ってきて、僕の体を洗って、チンチンも洗い勃起したが、そのままでした
ばあちゃんが寂しい感じになっていると思い、僕が「ばあちゃん、体洗ってあげるよ!」と言うと、ばあちゃんが「洗ってくれるのかい!じゃ、お願い!」と言い、僕は背中を洗いました
僕が「前は自分で洗う?」と言うと、ばあちゃんが「全部洗ってちょうだい!」と言い、僕はおっぱいもあそこも洗いました
お風呂から二人であがり、茶の間に行き、髪を乾かしてしばらくすると僕が「ばあちゃん、余分の布団がないから、今日は僕の布団で、寝よう!」と言うと、ばあちゃんが「そうしようか!」と言い、布団にばあちゃんと入りました
少しして、ばあちゃんが「お前は今、幾つだ!」と言い、僕が「19歳、ばあちゃんは?」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんは今、58歳!」と言い、僕が「えっ!じゃあ...18歳でお母さんを産んだの?知らなかった?」と言うと、ばあちゃんが「30代でお婆ちゃんになったんだ!」と言いました
ばあちゃんが「お前に体洗ってもらって、ばあちゃん、うれしかった!」と言い、僕が「前に洗ってもらったから!」と言うと、ばあちゃんが「お前はそういうところが、優しいんだよな!ばあちゃんのおっぱいやマンコも洗ってくれて!嫌じゃなかったか?」と言い、僕が「僕のチンチンも洗ってくれたから!」と言うと、ばあちゃんが「お前が可愛いから、お前のチンチンも触りたくてな!」と言い、パンツの中に手を入れ、チンチンを触り、言いました
僕が「チンチン触るのなんともないの?」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんのチンチンしょっちゅう触っているからな!」と言い、僕が「ばあちゃんに触られると気持ちいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「お前に言われると、もっと可愛がってあげたくなる!それじゃ!」と言い、ばあちゃんは体を起こし、僕のパンツを脱がし、チンチンを擦りました
少しして、ばあちゃんが「固くなってきたな!気持ちいいか?」」と言い、僕が「うん!」と言うと、ばあちゃんが、僕のチンチンを口に含みました
ばあちゃんの尺八は、チンチンの先から根元まで、口を動かしていました
しばらくして、出そうになり、僕が「ばあちゃん、出る、出る!」と言うと、ばあちゃんの口の動きが早くなり、僕はばあちゃんの口の中に、出しました
少しして、ばあちゃんはチンチンから口を離し、口の中の精子をゴクッと飲み「お前の精子は、美味しい!」と言い、僕が「ばあちゃん、飲んだの?」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんのいつも飲んでるからな!」と言いました
ばあちゃんも、口に含んで、綺麗にしてくれました
ばあちゃんに腕枕され、乳首を吸うと、ばあちゃんが「強く吸って...」と言い、強く吸うと「それ、いいっ...もっと吸って...」と言い、僕が舌で舐めたり、軽く噛むと、ばあちゃんは悶えました
しばらくすると、ばあちゃんが「あー...」と言い、僕をギュウと抱きしめました
ばあちゃんが「ばあちゃんも、すごく感じちゃった!」と言いました
少しして、ばあちゃんが立ち上がり、カバンからパンティを取り出し、履き替えました
脱いだパンティを見ると、濡れていました
ばあちゃんに腕枕され、寝ました
翌朝、一緒にバスに乗り、ばあちゃんが「たまには、ばあちゃんに会いに来てくれな!電話もしてくれな!」と言い、僕が「解った!」と言いました
僕がバスを降りる時に、ばあちゃんが「元気でな!」と言い、封筒をくれました
降りてから中を見ると、手紙とお金が入っていて、「ばあちゃんの体、洗ってくれてありがとう」と書いてありました
後日僕は、ばあちゃんにハンドバッグを、送りました
続きは後程


※元投稿はこちら >>
21/08/18 03:01 (okRI2BS.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.