ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:おやじ
続きです
2ヶ月程過ぎた昼過ぎ、母が入院している病院から、母の容態が急変したと会社に電話があった事を、女性事務員が僕に知らせてきました
会社の上司が、すぐに病院へ行くようにと言ってくれて、女性事務員が病院まで送ってくれました
病院に着き、病室へ行くと医師と病棟看護師がベッドの回りを囲んでいました
病棟看護師が「息子さん、来ましたよ!」と母に言うと、母が少し目を開けました
僕は、母のそばに行き「お母さん」と声を掛けると、母が少しニコッとして、何かを言いました
酸素マスクしているので、よく聞こえなく、僕は耳を近付けると「ご...め...ん...ね...」と言い、目を閉じました
僕は「お母さん、お母さん」と言うと、ピッ、ピッ、と鳴っていた心電図が、ピーと鳴り、医師が母の目を開けて、瞳孔を診て脈拍を確認して、時計を見ながら「○○時○○分、死亡を確認、御臨終様です」と言い、僕が「お母さん、うそだよね、寝ているだけだよね!そうだよね!」と回りをを見ると、病棟看護師は下を向いて、泣いていました
僕は、母に覆い被さり「お母さん」と言い、泣いて、しがみつきました
しばらくして、病棟看護師が「これから、処置をして、霊安室に運びますので、談話室でお待ちくださいね」と言い、僕は談話室に行きました
僕は、祖父母に連絡をしました
母の処置が終わり、ストレッチャーに乗せられ、病室を出ると、看護師全員が廊下に並び礼をして、見送ってくれました
母が霊安室に入ると、僕は外来看護師さんのところへ行くと、外来看護師さんが「どうしたの?」と言い、僕が「お母さん...死んじゃった」と言うと、外来看護師さんが「うそっ、いつ?」と言い、僕が「さっき...今、霊安室にいる」と言うと、外来看護師さんが、泣きながら「解った、まだ病棟にいるんでしょう、後で行くから!」と言いました
連絡してから2時間半位して、祖父母と叔父、叔母が来て看護師と話しして、霊安室に行きました
みんなが霊安室に行っている時に、外来看護師さんが来て「大丈夫?今、霊安室にいたら、何人か入ってきたから、ここに来たんだけど、親戚?」と言い、僕が「じいちゃんとばあちゃんと叔父さんと叔母さん」と言うと、外来看護師さんが「私、いない方がいいね!後で電話して!」と言い、帰りました
祖父母と叔父、叔母と僕の家に行き、葬儀の手配をしてくれました
みんなは、ホテルを手配しホテルに行きました
僕は会社の上司と、母の会社に連絡して、外来看護師さんに電話しました
外来看護師さんに、葬儀の日程を伝えました
翌日朝、病院へ祖父母と行き、葬儀社の車に母を乗せ、葬儀場に着きました
僕は何をしていいのか解らず、祖父母に全部任せ、母のそばにいました
通夜の時間になり、僕の会社の上司とか、母の会社の社長、同僚とか参列してくれました
後ろの方を見ると、外来看護師さんも来ていました
翌日、葬儀が終わり、祖父母と叔父、叔母が帰って行きました
翌日、外来看護師さんが家に来て「お母さん亡くなって、ショックだよね!」と言い、僕が「せっかく仲直りしてこれからだったのに!」と言うと、外来看護師さんが「あのね、実はね!お母さんから手紙預かっていたの?これ!」と言い、手紙をくれました
手紙を読むと、僕に対してごめんねと言う内容と、母の部屋にあるタンスの奥に、通帳と判子、生命保険証書があり、受取人は僕になっていると、書かれていました
それから一週間して、叔父と叔母が家に来て「葬儀代金、うちで立て替えているから、払ってくれ」と言い、僕が「幾らですか?」と言うと、叔父が「200万」と言い、僕が「そんなお金ない!」と言うと、叔父が「お前の母さん、保険入っているの知ってるぞ!保険金で払ってくれ!」と言い、保険の手続きして、保険金で払いました
僕は「葬儀代金の領収書ください!」と言うと、叔父が「後で持ってくる!」と言いました
それから二週間程経ち、祖父母が家に来て、ばあちゃんが「じいちゃんと相談したんだけど、ばあちゃんと一緒にここで暮らそうか?」と言いました
僕は「その前に、葬儀代金の領収書、いつくれるの?」と言うと、じいちゃんが「領収書って何の事だ?」と言い、僕が「叔父が立て替えてるっからて、叔父に200万払ったんだけど、領収書後でって言って、持ってこない!」と言うと、じいちゃんが「葬儀代金はじいちゃんが払っているし、お前に請求なんかしないぞ!しかも80万位だったぞ!」と言いました
じいちゃんが「その件は、じいちゃんが確認する!ばあちゃんの話しはどうする?」と言い、僕が「考えておく!」と言うと、じいちゃんが「解った!また来るから、考えておいて!今日だけ、ばあちゃん泊まって行くから!」と言い、帰りました
ばあちゃんは「晩ご飯、何食べたい?」と言い、僕が「何でもいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「じゃ、ちょっと買い物してくる!」と言い、買い物に行きました
夕食前に、僕は「ちょっと出掛けてくる!」と言い、近くの公衆電話から、外来看護師さんに電話して「ばあちゃんが来てるから、今日は来ないで!」と言うと、外来看護師さんが「解った!」と言いました
家に帰り、食事していると、ばあちゃんが「お風呂沸かしたから、ばあちゃんと入るか?昔遊びに来たとき、一緒に入ったでしょう?」と言い、僕が「昔の話しでしょう?」と言うと、ばあちゃんが「お前が全然遊びに来なくなって、ばあちゃん寂しかったんだよ、だからお前と暮らしたいって思ったんだよ!」と言い、僕が「僕もいい大人だよ!一緒に入って、僕に裸見られて恥ずかしくないの?」と言うと、ばあちゃんが「お前に見られたって、恥ずかしくないよ!」と言い、僕が「じゃ、好きにすれば?」と言い、食べ終わりお風呂に入りました
お風呂に入って体を洗っていると、ばあちゃんが入ってきて「体、洗ってあげるから、それ貸しなさい!」と言い、タオルを渡すと、背中を擦ってきました
ばあちゃんが「ほら、前向いて!」と言い、僕は手でチンチンを隠し、前を向きました
ばあちゃんの裸が丸見えで、おっぱいは大きいが垂れていて、乳首は母より大きく、お腹は段々腹で陰毛は母と同じ位少なめで、あそこが少し見えていました
チンチン以外を洗い終わると、ばあちゃんが「ほら、ここも洗うから、手をどかしなさい!」と言い、僕の手をどかすと「お前、ここの毛、どうしたんだい?」と言い、僕が「訳があって、剃ってるの!」と言うと、ばあちゃんが「訳ってなんだ?」と言い、僕が「毛が巻き込んで、チンチン痛くしたから!」と言うと、ばあちゃんが、チンチンを見ながら「お前もじいちゃんと同じで、皮被りなんだね?ちゃんと剥けるか?」と言い、チンチンを触って包皮を捲ると「ちゃんと剥けるな!よし!」と言い、チンチンを洗い始めました
ばあちゃんがずっと触っているので、チンチンが勃起してきました
ばあちゃんが「あらら!大きくなっちゃった?」と言い、僕が「ばあちゃんの洗い方、気持ちいいから!」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんのチンチン洗ったって、全然大きくならないのに、若いから仕方ないけどね!どうする?ばあちゃんが擦ってやるか?」と言い、僕が「えっ!ばあちゃんが?」と言うと、ばあちゃんが「お前がいいんだったら、ばあちゃんしてやる!かわいい孫だから!」と言い、僕が「じゃ、お願い!」と言うと、ばあちゃんが横に立ち、チンチンを擦りました
ばあちゃんは、チンチンを擦る度におっぱいがブルンブルンと揺れていました
僕が出そうになり「出そう!」と言うと、ばあちゃんが「出していいよ、気持ちよくなりな!」と言い、僕は出しました
ばあちゃんは「気持ち良かったか?」と言い、僕が「気持ち良かった!」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんには、内緒だよ!」と言い、チンチンを洗いました
お風呂から上がり、茶の間にいると、ばあちゃんが「今晩は、ばあちゃんと一緒に寝ようか?」と言い、僕が「一人で寝るからいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「そしたらばあちゃんが、お前の部屋で寝るかな!」と言い、僕が「解った!後で行くから!」と言いました
寝る頃になり、ばあちゃんのところに行き「ばあちゃん入るよ!」と言うと、ばあちゃんが「いいよ!」と言い、僕は部屋に入ると、ばあちゃんが「ほら、おいで!」と布団を捲りました
ばあちゃんはノーブラでパンティ一枚でした
僕が「ばあちゃん、ブラジャーは?」と言うと!ばあちゃんが「ばあちゃんは寝る時、ブラジャーは着けないよ!」と言いました
僕が布団に入ると、ばあちゃんが「母さんとこうやって、一緒に寝てたのかい?」と言い、僕が「たまにね!」と言うと、ばあちゃんが「そうか、母さんはいつも寝る時どうしてくれた?」と言い、僕が「腕枕して、抱き寄せてくれた!」と言うと、ばあちゃんが「じゃ、ばあちゃんもしてやる!」と腕枕して抱き寄せてくれました
ばあちゃんが「お前を抱いて寝るなんて、5歳以来だよ、また一緒に寝れるなんてばあちゃんうれしいよ!」と言い、僕が「5歳の時の事は覚えてないよ!」と言うと、ばあちゃんが「お前はね!余程おっぱいが好きなのか、ばあちゃんのおっぱい吸いながら寝てたんだよ!」と言い、僕が「えー、ばあちゃんのおっぱいを!」と言うと、ばあちゃんが「たまに寝た時、今でも母さんのおっぱい吸ってたのかい?」と言い、僕が「えっ!いや...そんなことないよ!」と言うと、ばあちゃんが「今の間はなんなの?お前は本当にうそがつけない子だね!」と言い「昔みたいに、ばあちゃんのおっぱい吸って寝るか?」と言い、僕が「ばあちゃんのおっぱい?」と言うと、ばあちゃんが「いいよ!ほら!」と言い、僕の口に乳首を含ませました
僕が吸ったりすると、ばあちゃんが「お前に甘えられると、ばあちゃんうれしいよ!」と言いました
僕はそのまま、寝てしまいました
翌日、ばあちゃんは帰って行きました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/16 00:30 (SmgGlf6G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.