ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:おやじ
続きです
何日かして、外来看護師さんが「来週の土曜日お休み取れないかな?」と言い、僕が「大丈夫だと思う?確認して連絡するね!」と言い、会社に母の事で休みの申請すると、許可が出たので、連絡すると外来看護師さんが「温泉で一泊しよう!」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、外来看護師さんが「家に言った時、また話そう!」と言いました
家に外来看護師さんが来たとき、いろいろスケジュールを決め、土曜日になり駅から汽車に乗り、1時間30分位で温泉地のある駅に着き、観光地などを廻り、宿泊のホテルに着きました
部屋に案内され、入ると窓からの景色もよく、外来看護師さんが「いい景色、最高!」と言いました
夕食になり、仲居さんが料理を運んで来ました
並べられた料理を見ると、刺し身とかステーキとか天ぷらなど、たくさんの料理がありました
外来看護師さんが「さっ!食べよう!」と言い、二人で食べました
食べ終わり、量もあったのでお腹一杯になりました
少しして、仲居さんが来て、食器を片付けて行きました
仲居さんがいなくなると、外来看護師さんが「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!はい!プレゼント!」とプレゼントをくれました
僕が「ありがとう!うれしい!開けていい!」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!」と言い、僕は開けました
腕時計でした
僕が「欲しかった時計だ!いいの?」と言うと、外来看護師さんが「付けてみて!」と言い、僕が付けると「似合ってるよ!大人って感じ!」と言い、「さあ!お風呂入ろう!大浴場は、二人ともお毛毛が無くて行けないけど、部屋のお風呂も温泉が出るの!」と言いました
僕が「じゃ!入ろう!」と言うと、外来看護師さんが「ねえ!私の服、脱がして!」と言い、僕が上の服を脱がすと見覚えのあるブラジャーでした
僕が「下着、着けてくれたの!」と言うと、外来看護師さんが「これ!すごく着け心地いいよ!」と言い、僕はスカートを脱がし、下着だけにして、眺めました
僕が「何か、できる女性って感じで、別人みたい!」と言うと、外来看護師さんが「この下着着けた時、いつも安い下着だから、気分が全然違って、早く見せたいって感じだった!」と言いました
外来看護師さんが、僕の服と下着を脱がし、僕が、ブラジャーを外しパンティを脱がしました
お風呂は洗い場は広く、浴槽も二人で入れる大きさで、椅子もありました
外来看護師さんが「椅子に座って!」と言い、石鹸を付けて背中を洗い、そのまま後ろから手を廻し、背中におっぱいを押し付けて胸とお腹を洗い、チンチンの包皮を捲って洗い、外来看護師さんが「立って!」と言い、僕が立ち上がると、お尻と肛門を洗い、両腕と両足を洗い、またチンチンを洗いました
泡を流す前に、僕が「洗ってあげる!」と言い、座らせて同じように洗い、後ろからおっぱいを揉み、乳首を摘まみました
あそこは椅子が邪魔で、立たせてお尻と肛門を洗い、両腕と両足を洗い、あそこを擦りました
少しして、僕は外来看護師さんの片足を浴槽の淵に乗せて、あそこに指を入れ、中を擦りました
外来看護師さんが、僕に寄りかかり「だめっ...だめっ...いやっ...いっちゃうからだめっ...」と言い、少しして「やん...いくっ...いくっ...」と言い、潮を吹きました
外来看護師さんは、脚を下ろし両膝を付き、はぁはぁと、息が荒くなっていました
僕は外来看護師さんにお湯を掛け、自分にも掛けて、泡を流しました
僕は外来看護師さんを椅子に座らせて「髪、洗ってあげるから、目閉じて!」と言い、頭にシャワーを掛け、シャンプーを付け洗いました
洗い終わり、タオルで髪を拭くと、外来看護師さんが「さっぱりしたー!次は僕の番!」と言い、髪を洗ってくれました
二人で浴槽に入り、僕は外来看護師さんの後ろに入ると、外来看護師さんが脚の間に入り、背中から寄りかかってきました
僕は後ろから、外来看護師さんのお腹に手を廻し、抱きしめました
しばらくして、外来看護師さんが、顔だけ斜め後ろを向き「キスして!」と言いながら、チンチンを後ろ手で触ってきました
僕はキスをして、おっぱいを触りました
少しして、外来看護師さんが「ここに座って!」と言い、僕が浴槽の淵に座ると、チンチンを口に含みました
しばらくして、外来看護師さんが口を離し「ねえっ...これ...」と言い、僕は立たせて、浴槽の淵に手をつかせ、後ろからチンチンをあそこに入れました
外来看護師さんが「あっ...あっ...もっと...もっとして...」と言い、僕は腰を早く動かしました
浴槽のお湯がチャポンチャポンと揺れていました
チンチンを抜いて、肛門を舐めると悶えていました
外来看護師さんを浴槽の淵に座らせて、あそこを舐めました
浴槽から出たら、外来看護師さんが、「そこに手を付いて!」と言い、僕が浴槽の淵にに手を付けると、肛門を舐めながらチンチンを擦って、舐め終わると「椅子に座って!」と言い、僕が座るとチンチンの上に股がり、自分でチンチンをあそこに入れて、腰を動かし、僕の頭に手を廻し、顔におっぱいを押し付けたので、僕は乳首を吸ったり舐めたりすると「あっ...いいっ...いいっ...」と感じていました
外来看護師さんが「もう...いきそう...いっしょにきて...と言い、僕も出そうになり「僕も出そう!」と言うと、外来看護師さんが「いっぱい...いっぱい...私の中に...いっぱい出して...」と言い、僕が「出る!」と言うと、外来看護師さんが「いくっ...いくっ...」と言い、僕は中に出しました
少しして、二人で立ち上がり、外来看護師さんが前屈みになり、チンチンを口に含んで綺麗にして、自分のあそこにシャワーを掛けたので、僕は指を入れて精子を出して、あそこを擦って洗いました
お風呂から上がり、外来看護師さんが、バスタオルで僕の体を拭いて、そのまま浴衣を着せてくれました
外来看護師さんも、下着を着けず浴衣を着ました
二人でジュースを飲んでいると、仲居さんが来て「お待たせしました!」とケーキを二つ持って来ました
テーブルに置くと「布団敷きますね!」と言い布団を敷いて戻って行きました、僕が「ここにケーキが?どうして?」と言うと、外来看護師さんが「特別にお願いして、用意してもらったの!」と言いました
ケーキは、三角ショートケーキの一回り大きい位の丸い形で、クリームで薔薇が出来ていました
外来看護師さんが「ろうそくは無いけど、拭き消すまねして!」と言い、僕はふぅーとしました
外来看護師さんが「食べよう!」と言い、ケーキを食べました
僕が「今日はいろいろありがとう!すごく楽しかった!時計大事にするね!あと下着着けてくれてありがとう!」と言うと、外来看護師さんが「ううん!僕だって私にいろいろしてくれたし、あの時本当に嬉しかったよ!素敵な下着プレゼントしてくれて、私、家に帰って、嬉しくて感激して泣いちゃった!」と言いました
しばらくして、外来看護師さんが「もう寝ようか?」と言い、二人で布団に入りました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/12 00:16 (b97QLBCD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.