ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:おやじ
続きです
検査室に向かうエレベーター(一般の人は乗れない 患者搬送専用)の中で、病棟看護師に「T字帯汚して、ごめんなさい」と謝ると「気にしなくていいよ よくある事だから」と言われ「何で汚れたんだろう」と独り言を言うと「あれはカウパー腺液だよ」と病棟看護師が教えてくれて「男の人は、興奮して勃起とかすると、カウパー腺液って言うヌルヌルしたものが、出てくるの」と言い「我慢汁の事 さっき陰部洗浄した時、すごく興奮して、勃起しちゃたからだね、洗っている時に少し出てたから、拭いたんだけど結構残ってたんだね」って教えてくれました「あーまた夢精かと思った」とふと口から出てしまい「えっ 夢精したの」と聞かれ「いや 何でもない」と誤魔化したところで、エレベーター が停まりドアが開きました
エレベーターを降りて、少し行ったところに、外来看護師さんが待ってました
病棟看護師から引き継ぎ、外来看護師さんが車椅子を押してくれました
外来看護師さんに「緊張してる?」と聞かれ「うん してる 痛いって聞いてるから、ちょっと怖い」と言うと「付いているから、一緒に頑張ろう」と検査室に向かいました
検査前室に入り、血圧を測り、検査室へ
診察台まで行き、外来看護師さんに「この台に座って、脚をここに乗せて」と言い、座って脚を乗せました
少しすると、術衣を着た女医と看護師が来て「ではこれから膀胱内視鏡検査を始めます」と言い、看護師が「失礼します」とT字帯を外し、お尻の下にオムツシートの様なものを敷かれ、脚を固定されました
すると、背中が少し倒され、脚が開いていきました
結構、脚を開かされ、「えっ こんなに開くの」と看護師に聞くと「はい では消毒します」と言い、チンチン全体に茶色い液を、塗りました
塗り終わると、女医がチンチンの先に、ゼリーを塗りました
少しして女医が、金属の棒みたいのにゼリーを塗り「では入れます」と言い、入れはじめました
最初はちょっと痛いくらいでしたが、徐々に痛みが増し、手をバタバタさせました
外来看護師さんが「もうちょとだから、頑張ろう あと少しだから」と言い、バタバタした手を掴んで握って「大丈夫 大丈夫 私が付いているから、大丈夫」と言ってくれました
しかし痛みが更に増し、「痛い」と言ったところで、女医の手が止まり「はい 膀胱まで入りました」と言い「よく頑張ったね」と言ってくれました
その後は、内視鏡で確認してましたが、急におしっこがしたい感じがあり、外来看護師さんに「何かおしっこ出ちゃいそう」と言うと「今、膀胱の中に生理食塩水を入れて、検査しているの もう少しで終わるから我慢してね」と言って、握っている手をさすってくれました
女医が「少しづつ抜いて行きながら、診て行きますね」と言い、抜くたびに痛いのですが、外来看護師さんに「頑張って 頑張って」と言われ耐えていました
約30分程で検査は終わりました
外来看護師さんは「痛かったけどよく頑張ったね 本当によく頑張ったね えらかったよ」と頭を撫で、痛くて半泣きした涙をハンカチで拭いてくれました
しかしチンチンには、また違和感があり
外来看護師さんに「何かまたチンチンに残尿感が...」と言うと、女医が外来看護師さんに「患者さんのケアお願いね 後、頼んだわね」と言い、検査室から出て行きました
外来看護師さんは「じゃあ 病室に帰ろうか」と言い、固定していた脚を外し、T字帯を付けて車椅子に乗せてくれて、病室に戻りました
ベッドに上がり、横になりました
外来看護師さんは「喉渇いてない 何か飲む?」と聞かれ、「水がほしい」と言うと冷蔵庫から水を取り出し、自分の横に来て、体を支えながら、飲ませてくれました
外来看護師さんが「オチンチンこの間より痛い?ものすごく違和感ある?」と聞かれ、「この間よりすごく痛いし、違和感もすごくある」と言うと「我慢出来なかったら、すぐ言ってね 遠慮しないでちゃんと言うのよ」と頭を撫でてくれました
「じゃあオムツ付けるね」と言いオムツを付けてもらいました
その後は夕食を食べ、テレビを観て痛みを、まぎわらそうとしたが、急におしっこが出ちゃいそうになり、我慢しようとしたが、我慢出来ず漏らしちゃいました
外来看護師さんに「おしっこ出ちゃた」と言うと、「違和感があると、我慢出来ないしょ オムツ付けてなかったら大変だったね」と言い、「オムツ替えるね」とオムツを外しました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/21 04:54 (3CYwpN4c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:02
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    飽きたのでイキリJK放流-SM調教体験告白 20:44
    恥ずかしがりながらの電マオナニー-露出動... 20:39
    北海道テレクラKさんへ-露出画像掲示板 ... 20:38
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.