ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:おやじ
続きです
母が入院中は、僕が外来看護師さんの家に行って、ご飯食べたり、外来看護師さんが僕の家に来て、ご飯作ったり、洗濯したり、掃除したりして、くれました
ある土曜日の朝早くに、外来看護師さんが、家に来ました
僕が「朝からどうしたの?」と言うと、外来看護師さんが、スーパーの大きな紙袋と手提げの紙袋を持って、「今日は休みだから、朝から来たの、しばらく私の家に来てたから、洗濯物溜まっているかと思ったし、じゃあ!おじゃまするね!」と言い、家に入りました
家に入ると、スーパーの紙袋を流し台の下に置き、外来看護師さんが「ねえ!お風呂って、どうやって沸かすの?」と言い、僕が脱衣場の横へ案内して、「風呂釜に新聞紙とここにある薪を7~8本入れて、マッチで火を着けて燃やすの!」と言い、次にお風呂へ行き、「水はここまで入れるの!」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った!」と言いました
僕が「今日は、家にいてくれるの?」と言うと、外来看護師さんが「うん!留守番しててあげる!何時頃、帰って来るの?」と言い、僕が「今日は土曜日で、残業はないから、18:00頃かな?」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った!帰って来たら、ご飯食べれるように、作っておくからね!」と言い、僕が「そろそろバスの時間だから、会社行くね!」と言うと、外来看護師さんが「はい!行ってらっしゃい!」と言い、僕は、家を出ました
仕事が終わり、家に帰りました
玄関に入り、僕が「ただいま!」と言うと、外来看護師さんが「お帰り!お疲れ様!ご飯出来てるよ!背広姿似合ってるよ!」と言いました
僕は部屋へ行き、背広を脱ぎ、ジャージに着替え、茶の間へ行きました
外来看護師さんが、「ご飯食べよう!座って!」と言い、僕は座りました
テーブルには、ご飯、大根の味噌汁、野菜炒め、マカロニサラダ、胡瓜の漬物が、並んでいました
二人で「いただきます!」と言い、食べま
した
食事が終わり、外来看護師さんが、食器を洗って片付けました
外来看護師さんが、「お風呂沸いているけど、入る?」と言い、僕は「入る!」と言って、お風呂に入りました
お風呂に入り、水を入れてかき混ぜていると、外来看護師さんが、ジーンズを捲り、Tシャツで、入って来て、「体、洗ってあげる!」と言いました
体にお湯を掛けられて、石鹸を手で泡立て、病院でのシャワー室と同じ様に、洗ってくれました
外来看護師さんが、少し伸びた陰毛部分を触って、「少しザラザラするね!剃ってあげようか?カミソリある?」と言い、僕が「そこのもう一つの石鹸箱に、カミソリが入っている!」と言うと、外来看護師さんは、カミソリを手に取り、剃り始めました
剃り終わると、「よし!ツルツルで、赤ちゃんになった!」と剃った部分を触って、言いました
髪を洗ってもらって、湯船に入ると、外来看護師さんが「ねえ!今日、僕の家に泊まってもいい?」と言い、僕が「別にいいよ!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、泊まっていく!」と言いました
お風呂からあがり、僕は押入れの布団出すと、外来看護師さんが、「僕の部屋に敷こう!」と言い、僕のベッドの横に、布団を敷きました
外来看護師さんが、病院に泊まった時と、同じ状況になりました
外来看護師さんが、「私もお風呂入るね!覗かないでよ!」と言い、お風呂に入りました
外来看護師さんが、お風呂からあがり、茶の間で髪をバスタオルで拭きながら、「ふう!気持ちよかった!」と言いました
しばらく茶の間で、テレビを観て、外来看護師さんが、「23:00だから、そろそろ寝ようか?」と言い、僕は「うん!」と言いました
二人で部屋に入り、僕は、パンツとシャツになり、ベッドに入りました
外来看護師さんは、電気を小さい電球だけにして、布団の中に入り、Tシャツとジーンズを脱ぎ、布団の外に出しました
部屋の中は、しばらく沈黙がありました
僕が「もう寝たの?」と言うと、外来看護師さんが「まだ寝てないよ!」と言い、僕が「隣に行っていい?」と言うと、外来看護師さんが「一緒に寝たいの?」と言い、僕が「うん!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、おいで!」と言い、僕は、ベッドから出て、布団に入りました
外来看護師さんが「お母さんとこうやって寝るの?」と言い、僕が「うん!あと腕枕してくれて!」と言うと、外来看護師さんが、「じゃあ!してあげる!」と言い、腕枕をしてくれました
しばらくまた沈黙があり、外来看護師さんが「キスしたことあるの?」と言い、僕は「ないよ!」と言うと、外来看護師さんが「お母さんともないの?」と言い、僕が「ないよ!ほっぺにチュッとだけ!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、私としようか?」と言い、僕が「うん!したい!」と言うと、外来看護師さんは、キスをして来ました
僕の唇に、柔らかい唇が重なり、また初めての感触でした
僕は、段々と興奮し、勃起してきました
外来看護師さんが、僕の背中に腕を廻し、抱き寄せました
外来看護師さんのおっぱいが、ブラジャー越に、僕の胸に当たっていました
僕は、おっぱいを触りました
外来看護師さんが「触りたいの?」と言い、僕が「触りたい!」と言うと、外来看護師さんが、片手を背中に廻し、ブラジャーのホックを外し、ブラジャーを捲りあげ、「いいよ!」と言い、僕は、乳首を吸い、おっぱいを揉んで、乳首を摘まんだりしました
しばらくすると、外来看護師さんは、母と同じ様に、「んんっ...あっ...あん...」と声を出しました
続けていると、外来看護師さんが、上を向き、僕は外来看護師さんのおっぱいに、覆い被さる様に、おっぱいを揉んでました
外来看護師さんは、僕のパンツの上から、チンチンを撫でてきました
しばらくして、外来看護師さんが、僕の手をパンティの上からあそこに持っていき、触らせました
外来看護師さんのパンティが、濡れていました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/31 21:05 (H9z/U.0n)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    汚されるのが大好きなまきです-犯され願望 17:01
    ヤリマン素人ちゃん-露出画像掲示板 - ... 16:58
    本日安城-東海/生見せカップル 16:46
    7月27日(土)ススキノで。-北海道/生... 16:40
    急募-北陸・甲信越/生見せカップル 16:39
    えちえちぎゃる-寝取られ動画 16:38
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.