ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:おやじ
続きです
外来看護師さんには、月1ぐらいで尺八で、出してもらい、母には、月2~3回ぐらいで、おっぱいを吸いながら、手で出してもらっていました
たまに、自分でオナニーもして、出したりしていました
3月になり、高校を卒業し、4月から就職です
僕は、電子部品を製造する会社に就職しました
母から就職祝にと、背広をプレゼントしてもらい、背広を着て、バスに乗り、通勤しました
就職してからも、母と一緒にお風呂に入ったり、寝たりして、おっぱいも、吸ったりしていました
仕事を覚えていくと、任される事も多くなり
、残業とか休日出勤したりで、母に出してもらう回数も、減りました
外来看護師さんとも、少し疎遠になっていました
就職して半年経った頃、母が倒れたと、会社に電話があり、早退して病院へ向かいました
病院は、外来看護師さんがいる病院です
病院に着くと受付に行き、母の居場所を聞くと、すでに病室にいるとの事で、病室に行きました
病室に入ると、母はベッドに寝て、点滴を受けていました
ベッドの横に行くと、母が「ゴメンね、入院になっちゃた、お願いがあるんだけど、入院に必要なもの、この入院の案内書に書いてあるから、持って来て欲しいの!」と言い、僕は「これから帰って用意して、また来るね!」と言って、家に帰りました
家に帰り、案内書を見ながら、用意を始めました
洗面道具、バスタオル、タオルなど出して、「後は下着か?」と、母の部屋へ行き、タンスを開けました
タンスを開けると、ブラジャーとパンティがたくさんあり、見ているうちに、僕は母のパンティ一枚の姿を思い出し、勃起しました
少しして、ブラジャーとパンティを何枚かづつ取り出していると、奥の方に紙袋があり、中を見ると、ゴムでできたチンチンの形をしているものが、入っていました
僕は「何に使うんだろう?」思いましたが、見てはいけないものを、見てしまったと思い、元に戻しました
用意したものを、デパートでもらった、大きな手提げの紙袋に入れ、病院に向かいました
病室に入り、母に紙袋を渡し、ベッド横の丸椅子に座りました
母が「しばらくお弁当作れないけど、ゴメンね!」と言い、僕は「パンでも買って食べるから、いいよ!晩ご飯も適当に食べるから、大丈夫だよ!」と言いました
何日か経って、家にいると病院から電話があり、病状を説明するので、来て欲しいと連絡があり、2日後、会社を休んで、病院へ行きました
面談室で担当の先生から、「お母さん本人から希望があったので、本人には伝えましたが、お母さんは胃ガンです、かなり進行していて、あと何ヵ月の命です」と言われ、僕はしばらく何も言えないまま、黙ってしまい、先生に「気を落とさないように!」と言われ、先生に頭を下げ、面談室から出ました
僕は「お母さんが死ぬ?どうして?」と思いながら、病室へ向かい、ゆっくり歩いていると、後ろから肩を叩かれ、「オチンチンどう?久しぶり、元気だった!」と声を掛けられました
外来看護師さんでした
外来看護師さんが「お昼食べに行こうとしてたら、偶然僕を見掛けたから! 今日はどうしたの?オチンチンまた痛くなったの?」と言い、僕は首を横に振り、「お母さんが...」と泣きながら外来看護師さんに、抱きつきました
外来看護師さんが「お母さんどうかしたの?何があったの?」と僕の顔を覗き込みました
僕が「お母さんがガンで、あと何ヵ月の命だって、さっき先生から言われた」と言うと、外来看護師さんが「お母さん、入院しているの、いつから?」と言い、僕が「先週から」と言うと、外来看護師さんが「これから病室に行くの?」と言い、僕が「うん」と言うと、外来看護師さんが「じぁ一緒に行ってあげる」と言い、二人で病室へ向かいました
病室に入ると、母はベッドの上で上半身を起こし、座っていました
僕は「お母さんっ」と言い、母に抱きつき、泣きました
母は「大丈夫、お母さんそう簡単には、死なないから、泣かなくていいよ」と母も泣きながら、言いました
少しして、母が「あっ、外来看護師さん、その節はいろいろお世話になり、ありがとうございました」と言い、外来看護師さんが「いえいえ、こちらこそ」と言いました
外来看護師さんは、少しして戻って行きました
しばらくして、母が「明日仕事でしょう、もう帰ってもいいよ」と言い、家に帰りました
家に居ると電話が鳴り、出ると外来看護師さんからでした
外来看護師さんが「お母さん大変だったね?ねえ!ご飯とか洗濯とかは?どうしているの?」と言い、僕が「ご飯は、殆どインスタントラーメンばっかりで、たまにお弁当買って食べてる、洗濯は帰って来てから、少しづつやってる」と言うと、外来看護師さんが「今日はもうご飯食べたの?」と言い、僕が「これからラーメン作って食べる」と言うと、外来看護師さんが「ねえ、実は今、僕の家の近くから電話しているの、僕の家に行っていい?」と言い、僕が「いいけど」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ、すぐ行くね!」と言いました
少しして「ごめんください」と外来看護師さんが、来ました
僕が、玄関に行くと、外来看護師さんが「来るの初めてだね、あがっていい?」と言い、僕が「いいよ」と言うと、靴を脱ぎ、あがりました
外来看護師さんが「今、ご飯作ってあげるね!流し台借りるね!」と言い、作り始めました
ご飯が炊けるまでの間、僕が洗い桶に放置していた食器を洗ったり、流し台周りを片付けしたりしました
僕は、干してあった服を畳んだり、していました
しばらくして、外来看護師さんが「出来たよ!」と言い、座卓テーブルに行くと、ご飯と油揚げの味噌汁、豚肉の生姜焼、白菜のお浸しがあり、豚肉の生姜焼には、千切りキャベツと目玉焼きが、添えてありました
僕が、座ると外来看護師さんが、僕の横に座り、「お母さんの味と違うかも知れないけど、よかったら食べて!」と言い、僕は食べました
外来看護師さんが「どう?」と言い、僕が「お母さんと、同じ位美味しい!」と言うと、外来看護師さんが「本当!よかった!そう言ってくれると、作った甲斐がある!」と言い、「私も、いただきます!」と二人で食べました
食事が終わり、外来看護師さんは、食器を洗い、残っていた洗濯物を畳んだりしました
少しして、外来看護師さんが、「ジュース買って来たから、飲もうか?」と言い、ジュースを飲みながら、話しをしました
外来看護師さんが「たまに来て、ご飯作ってあげるね!あっ!私の家にご飯食べに来てもいいよ!」と言ってくれました
外来看護師さんが「そろそろ帰るね!明日仕事頑張ってね!」と言い、帰りました
週に2~3回、替えの下着とか、母から言われたものを持って、母のところへ面会に行ってました
ある日、母に「着替えた下着とか、洗濯してあげるから、出して!」と言うと、母が「大丈夫だよ!心配しないで!」と言い、僕が「でも下着は洗わないと?」と言うと、母が「実はね!あの外来看護師さんが、いろいろお世話してくれて、毎日顔を出してくれて、洗濯もしてくれて、本当によくしてもらっているの!」と言いました
母が「ちょっと談話室行こうか!」と言い、点滴スタンドを押しながら、二人で談話室へ行きました
談話室に、数名居ましたが、他の人から離れて、陰になっていて、周りから見えない椅子に座りました
母が「お母さん、入院したから、出してあげれなくて、ゴメンね...」と言い、僕が「お母さん具合悪いんだから、そんな事気にしないで!」と言うと、母が「そう!ありがとう、でもオナニーは、程々にね!そしたら?」と言い、母は、僕の手を取って、自分の胸元に入れ、「これで我慢して」とおっぱいを触らせました
母は、ノーブラでした
僕が「お母さんこんなところで?」と言うと、母が「見えないから大丈夫!」と言い、僕は少しの間、おっぱいを触っていました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/31 17:27 (H9z/U.0n)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.