ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:おやじ
続きです
外来看護師さんが「もし入院している時に、オチンチンに毛がなかったら、本当に赤ちゃんのオムツ替えるみたいだったかもね!」と言い、僕が「大きな赤ちゃんだね!」と言うと、外来看護師さんが「本当だね!」と笑っていました
話しながらも、外来看護師さんは、チンチンを触っているので、勃起していました
少しして、外来看護師さんが「出して欲しい?」と言い、僕が「出してくれるの?」と言うと、外来看護師さんが「聞いていい?」と言い、僕が「何を?」と言うと、外来看護師さんが「お母さんに出して欲しい時は、何て言うの?」と言い、僕が「お母さん出してとか、出して欲しいとか!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ私も何か言って欲しいな!出してだとお母さんと一緒だから、別の言い方で!」と言いました
しばらく考え、僕が「じゃあチンチン擦られると気持ちいいから、オチンチン気持ちよくして!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ言って!」と言い、僕が「オチンチン気持ちよくして!」と言うと、外来看護師さんは、「いいよ!」と言い、チンチンを擦ってきました
しばらくして、外来看護師さんが「目をつぶって!」と言い、僕は目をつぶりました
少しして、温かく、柔らかいもので擦られている感触があり、目を開けると、外来看護師さんが、僕のチンチンを口に含んでいました
外来看護師さんは、チンチンの下側を指で擦り、上側を口に含んで、顔を上下させていました
僕は「なんだろう、この感覚、チンチンが何かに吸い込まれている感じ!」で、チンチンがグーンとなった感じでした
チンチンを手で擦られるより、気持ちがよく、出ちゃいそうに、なりました
僕は、外来看護師さんに「ああっ、出る、出ちゃう!」と言うと、外来看護師さんは、顔の上下を、早く動かしました
僕が「あっ!出る!」と言い、出しました
外来看護師さんは、顔の動きを止め、しばらくすると、チンチンから口を離し、ティッシュを取り、口の中のものを、ティッシュに出しました
外来看護師さんが「すっごく、いっぱい出たね!この間より多いよ!」と言われたが、僕は、ハァハァと息を切らしていました
外来看護師さんが「大丈夫?」と言い、僕の胸に手を当て、「すごいバクバクしてる!」と言いました
外来看護師さんが「気持ちよかった!」と言い、僕が「すごく気持ちよかった!」と言うと、外来看護師さんが「前に聞いてきた事あったよね!これが尺八だよ!手じゃなく、口で出すやり方ね!また一つ覚えたね!」と言い、「じゃあ綺麗にするね!」とまた、僕のチンチンを口に入れて、口でギュッーとしました
外来看護師さんは、ティッシュに口の中のものを出して、僕のチンチンをティッシュで拭きました
僕は、少し落ち着き、上半身を起こすと、外来看護師さんが、隣に座り、僕のチンチンを触りながら、「男のオチンチンを、口に入れたの僕で二人目、一人は元旦那だけどね!もう何年もしてなかったから、私もちょっとドキドキしちゃったけど、気持ちよくなってくれて、よかった!」と言い、僕が「チンチンを口で、気持ちよくしてもらったの初めてだったから、手と違う感覚で、すごく興奮した!」と言いました
僕が「気持ちよかったお礼に、ほっぺにチュウしていい?」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!」と言い、僕が、ほっぺにチュッとすると、外来看護師さんが、「私も!」と僕のほっぺに、チュッとしてきました
外来看護師さんが「そろそろご飯作らなきゃ!」と言い、流し台へ行きました
僕は、「家に電話するから、貸して!」と言い、母に夕食がいらない事、帰りが遅くなる事を言いました
外来看護師さんが「お母さん、何か言ってた?」と言い、僕は、「ううん!気を付けて、帰って来るんだよ!」と言っていたと、言いました
外来看護師さんが、流し台でカレーを作っている間、僕は下半身に何も付けず、テレビを観てました
外来看護師さんが「出来たよ!はい、どうぞ!」とテーブルに運んできました
外来看護師さんが、「まだパンツ履いてないの?風邪ひくよ!もう!と言い、僕のパンツを手に取り「パンツだけでも履きなさい!はい!脚入れて!」とパンツを履かせてくれました
何故かその日は、外来看護師さんに、赤ちゃんの様に、甘えたい気分でした
外来看護師さんが「さあ!食べよう!」と言い、カレーを食べました
途中、わざと口の横にカレーを付けて、そのままにしていると、外来看護師さんが、「付いてるよ!」と言い、指で取り、自分で舐めました
食べ終わり、しばらく話しをすると、21:00になり、外来看護師さんが「バス停まで送って行くから、そろそろ行こうか!」と言い、僕が「また来てもいい?」と言うと、外来看護師さんが、「うん!いいよ!また遊びにおいで!」と言い、僕が「また出してもらったりしていいの?」と言うと、外来看護師さんが、「おまじない言えたらね!でも来るときは、前もって連絡してね!」と言い、僕が「解った!連絡する!」と言って、二人でバス停に行き、バスに乗って帰りました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/30 22:48 (agv3uGGj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.