ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:おやじ
続きです
年賀状をみて、「外来看護師さんだ!」思い、確認の為、電話しようとしたが、茶の間には母がいるので、電話できず、どうしようかと思い、悩んでいると、「そうだ!外から電話しよう!」と思い、外出する口実を考えました
正月三ヶ日は、殆どの商店は閉まっているが、近くに一軒だけ開いている店があり、そこには公衆電話もあるので、部屋へ行き、小さなアドレス帳に、名前、住所、電話番号を書き、母に「○○商店へ行って、お菓子買ってくる!」と言い、家を出ました
店に着き、公衆電話の受話器を取り、10円玉を入れ、ダイヤルを回しました
プルルルルと、呼び出し音が鳴り、「もし、外来看護師さんじぁなかったら、どうしよう?」と思いながら、少しドキドキ気分でした
「はい、もしもし!」と外来看護師さんの声でした
僕は「○○ですけど!」と名乗ると、外来看護師さんが「えっ!○○君!久しぶりだね!あっ、明けましておめでとう!」と言い、僕が「おめでとうございました!」と言うと外来看護師さんが、「オチンチンどう?!」と言い、僕が「オマンマンどう!」と言うと、外来看護師さんが「オマンマン元気だよ!」と笑って言いました
外来看護師さんが「いやー!僕から電話来ると思ってなかったから、びっくりした!でっ、何かあった?オチンチンまた痛くなっちゃた?」と言い、僕は「いや、オチンチンは、大丈夫だよ!年賀状届いたんだけど、住所と電話番号が、前に聞いたのと違っていたから、後、名前も!」と言うと、外来看護師さんが「うん!いろいろあって、離婚しちゃたから!」と言い、僕が「離婚したの?」と言うと、外来看護師さんが「うん!清々して、のんびりしているよ!」と言いました
僕が、外来看護師さんに「今度ラーメン食べに、行かない?お年玉もらったから、僕が払うから!」と言うと、外来看護師さんが「ほんと!うれしい!じゃあ僕に奢って貰おうかな、いつにしようか?」と言い、僕は「今度の日曜日お昼ご飯にどう?」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!じゃあ!11時30分に、○○公園の入り口で、待ち合わせしようか?」と言い、僕は「いいよ!11時30分ね!じゃあね!」と電話を、切りました
店で、お菓子を何個か買い、家に帰り、母にお菓子を一つ上げました
日曜日になり、僕は母に、「友達の家に行ってくるから!」と言い、僕はバスに乗り、待ち合わせ場所へ、向かいました
待ち合わせ場所に行くと、外来看護師さんが、すでに待っていました
外来看護師さんが「おはよう!オチンチンどう?」と言い、僕は「オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが「もうこれっ!二人の挨拶に、なっちゃたね!」と言い、「じゃあ!行こうか、○○って言うラーメン屋さん、美味しいって評判だから、行ってみようか?」と言い、僕は「じゃあ行こう!」と言い、ラーメン屋に向かいました
ラーメン屋に入り、僕は、醤油ラーメン、外来看護師さんは、味噌ラーメンを食べました
途中、外来看護師さんが「醤油、美味しい!ちょっといい!」と言い、レンゲでスープを少し取り、飲んで、「うん!美味しい!」と言い、僕も反対に、スープを取り、飲みました
食べ終わり、ラーメン屋を出て、外来看護師さんが「どうもご馳走さま!一緒にご飯食べるの、入院の時、以来だね!」と言い、僕が「そういえば、肉団子交換して食べたね!」と言うと、外来看護師さんが「そうだったね!」と言いました
話しながら、少し歩いていると、外来看護師さんが「この辺、遊ぶところとか、ないんだよね?どうしようか?」と言い、僕が「この辺って、外来看護師さんの家の近くだよね?年賀状の住所って、この辺だよね!」と言うと、外来看護師さんが、少し考え、「ねえ!冬休みだから、明日も休みだよね!少し帰り遅くなってもいい?お昼ご馳走になったから、晩ご飯、私がご馳走するよ!何、食べたい?」と言い、僕が「うーん!外来看護師さんが作ったカレー!」と言うと、外来看護師さんが「私の作ったカレーでいいの?」と言い、僕は「うん!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ家に遊びに来る?」と言い、僕が「行く!」と言うと外来看護師さんが「じゃあ材料買って帰るか!」と、言いました
途中スーパーで材料を買い、外来看護師さんの家に着きました
外来看護師さんの家は、アパートの2階の一番奥で、築年数は結構経っている感じでした
部屋は、六畳に流し台が、付いていて、もうひとつ、四畳半の部屋があり、トイレとお風呂がありました
まだ夕食には、早いので、外来看護師さんが、缶コーラを出して、コップ注いで、出してくれました
外来看護師さんが「お母さんと仲良くしてる?」と言い、僕が「うん仲良くしてる!」と言うと、外来看護師さんが「そう!よかったね!一緒にお風呂も入っているの?」と言い、僕が「一緒に入って、洗ってもらっている!」と言うと、外来看護師さんが「オチンチンも洗ってもらっているの?」と言い、僕が「うん!包皮も捲ってちゃんと洗ってくれる!」と言うと、外来看護師さんが「出してもらったり、してるの?」と言い、僕が「うん!でも、しばらく出してもらってない!」と言うと、外来看護師さんが「どうして?」と言い、僕が「チンチンの先っちょが、痛くなった時に、良くなってからねって、それから、出してもらってない!」と言うと、外来看護師さんが「オチンチンまだ痛かったりするの?」と言い、僕が「ううん!痛くないよ、ちょっと赤くなっているだけ!」と言いました
少しして、外来看護師さんが「オチンチン、まだ赤くなってるの?」と言い、僕が「ほんのちょっとだけ!」と言うと、外来看護師さんが「ちょっと見せてくれる?」と言い、僕が「いやっ!今日はちょっと?」と言うと、外来看護師さんが「私には、いつも見せてくれたのに?今日は、恥ずかしいの?私しかいないよ!」と言い、僕が「だって...ないし...」と言うと、外来看護師さんが「何がないの?」と言い、僕は、少し黙りました
外来看護師さんが、隣に来て、「どうしたの?何か事情があるの?聞いてあげるよ!」と、言いました
僕が「笑わない?」と言うと、外来看護師さんが「笑わないよ!」と言い、僕が「実はね!毛がないの!」と言うと、外来看護師さんが「毛って、オチンチンの毛、お毛毛どうしたの?」と言い、僕が「剃ったの!」と言うと、外来看護師さんが「どうして?」と、聞いて来て、事情を話しました
亀頭包皮炎になって、母が「はい!薬付けるから、オチンチン出して!」と言われ、チャックを開けて出した時に、母が「あらあら、毛が巻き込んで、いるよ!あなたの毛、長いから、治るまで短くしようか?」と言い、母が絨毯の上に、新聞紙を敷き、「ズボンとパンツ脱いで、ここに座って!」と言われ、脱いで座ると、チンチンの包皮を捲り、毛を除いてから、ハサミで陰毛を短くしました
母が「このくらいかな!これで大丈夫でしょう!」と言い、薬を塗りました
次の日、帰宅した母に、「お母さんチンチンが、チクチクする!」と言うと、母が「どれ?」と僕のズボンとパンツを下ろし、「ここかい?」と指で触って来て、僕が「その辺!」と言うと、母が「ゴメン、ゴメン!短くし過ぎて、虎刈りになってた!これはチクチクするよね!」と言い、母が「下半分剃ろうか?後でお風呂に入った時に、してあげる!」と言いました
夕食が終わり、母が「お風呂入ろう!」と言い、母と僕は一緒に脱衣場で、服を脱ぎ、母は僕が髭剃りに使っている、T字カミソリを持ち、お風呂に入りました
いつもと同じに体、チンチンを洗い、泡を流す前に、陰毛を剃り始めました
しばらくして、母が僕の顔を下から見上げて、「ねえ!どうせなら、全部剃っちゃおうか?」と言い、僕が「ええっ全部?」と言うと、母が「どうせ、また生えてくるし!」と言い、チンチンを見ると、残った上半分も、長さがバラバラでした
僕は、人に見せる訳じゃないし、運動部のクラスメートが、引っ張られて痛いから、陰毛を剃ってると言う話しを、聞いた事もあり、母に「いいよ!」と言い、母はまた剃り始めました
しばらくして、母が「よし!終った!」と言い、体にお湯を掛け、泡を流しました
チンチンを見ると、陰毛が、全くない状態でした
母が「綺麗になったでしょう!赤ちゃんみたい!」と言い、剃った部分を撫でて、チンチンを掴み、包皮をズルッと剥いて、「あなたが赤ちゃんの時、こうやって剥いていた事、思い出しちゃた!」と言い、「また、洗うね!」とチンチンを洗いました
お風呂から上がり、部屋で僕は剃られた部分を触り、「ツルツルでなんだか、気持ちいい感触」と思い、何か開放感を感じました
それ以降、4~5日に一度、母に剃ってもらい、母ができない時は、自分で剃りました
陰毛がないと、巻き込まないし、蒸れないし、母もその部分は、手で洗ってくれるし、陰毛がなくてもいいなと、思いました

外来看護師さんに話し終わり、「だから毛がなくて、恥ずかしかった!」と言いました
外来看護師さんが「おかしくもないし、恥ずかしくもないよ!病院に来る患者さんで、大人の人でも、オチンチンの毛がない人何人もいるよ!男でも女でもね!剃っている人もいれば、生えない人もいるし!」と言い、僕が「生えない人もいるの?」と言うと、外来看護師さんが「うん!無毛症って言うの、後、剃っている人は、事情があるか、趣味だね!」と言い、僕が「趣味って?」と言うと、外来看護師さんが「うーん!そう言うのが好きな人!」と言い、僕が「外来看護師さんは、オマンマンの毛は、多い方?少ない方?」と言うと外来看護師さんが「また私の事?うーん!私は少ない方かもしれない?」と言い、「私の毛の話しはいいから、赤くなっているところ、見せて!」と言い、僕は「うーん...じゃあ解った!」と言うと外来看護師さんが「後ろにあるクッションを枕にして、寝て!」と言い、僕が寝ると、ベルトを外し、ズボンとパンツを脱がしました
外来看護師さんは、「ちょっと待ってね!」と言い、流し台へ行き、瞬間湯沸かし器でお湯を出し、タオルを濡らして、僕の脚を開き、脚の間に入って、「オチンチン拭くね!」とチンチンを拭きました
拭き終わると、剃った部分を触り、「綺麗に剃れてるね!本当に赤ちゃんみたい!かわいい!ツルツルで、気持ちいい!どれっ!オチンチンは?」と言い、チンチンを見ました
外来看護師さんが、「全然綺麗だよ!赤くなってないよ!全然大丈夫!」と言いました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/29 22:55 (WJYH0QSt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.