ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:おやじ
続きです
以降、たまに母に、お風呂で出してもらったり、母が休みの前日は、母と一緒に寝て、出してもらいました
1ヶ月後、病院へ行き、外来看護師さんが「おはよう!オチンチンどう?」と言い、僕が「おはよう!オチンチン元気!オマンマンは?」と言うと外来看護師さんが「オマンマンもモリモリ元気!」と言いました
診察になり、女医から「特に何もないみたいだね!血尿も出てないし!じゃあ何かあったら、また診せてね!はい!いいですよ!元気でね!」と言い、診察は終わりました
外来看護師さんが「もう僕と会えないね!でも、僕からもらった写真があるから、寂しくないよ!じゃあ元気でね!」と言い、僕が「看護師さんも、元気でね!」と病院を出ました
3ヶ月後、チンチンの先っちょが、時折、痛くなる事がありました
痛くなった時、茶の間にいた母に「チンチンの先っちょが痛いんだけど?」と言うと、母が「痛いの?ちょっと見せてごらん!ここへ寝て!」と言われ、絨毯の上に寝ました
母が「ズボンとパンツ脱がすよ!」と言い、膝まで下げ、チンチンを触りました
母が包皮を捲って、「あらら、大変!先っちょ真っ赤になってるよ!オチンチンぶつけたりとかした?オチンチンにいたずらとかした?いつから痛いの?」と言い、僕は「チンチンをぶつけてもいないし、いたずらもしてない!」と言うと、母が「じゃあ明日、病院へ行きなさい!」と言いました
次の日、病院へ行き、待合室に座っていると、外来看護師さんが「どうしたの?オチンチンどうかした?」と言い、僕が「チンチンの先っちょが痛くなった!」と言うと、外来看護師さんが「またオチンチン痛くなったの?すごく痛いの?」と言い、「じゃあ呼ばれるまで、少し待っててね!」と言いました
名前を呼ばれ、診察室に入り、僕が「チンチンの先っちょが、痛いんだけど...」と言うと、女医が「ちょっと診せて、くれるかな!」と言い、外来看護師さんが「ズボンとパンツ脱いで、寝てね!」と言い、ズボンとパンツを脱いで、診察台に寝ました
外来看護師さんが「ちょっと待っててね!」とチンチンの上にバスタオルを掛けてくれました
今回は、脚を伸ばしたままでした
少しして、外来看護師さんが「先生が診ますね!」とバスタオルを外しました
女医が包皮を捲って、「真っ赤になってるね!炎症起こしているよ!何か覚えはない?」と言うと、僕が「うーん!特に覚えはないけど、たまにチンチンの先っちょに、陰毛が 絡んで入っている時があって、引っ張っていた!」と言うと、女医が「そういう時は、包皮を捲って、陰毛をどかしてから、包皮を戻すの!勃起した後、小さくなった時に陰毛を巻き込んで、包皮が元に戻るから!勃起した後は、注意しないとね!」と言うと、綿棒みたいので、カリの部分を擦って、「多分、亀頭包皮炎、詳しくは検査してから、一応塗り薬出しておくから、2週間後にまた来てね!」と言いました
外来看護師さんが、塗り薬のチューブを持って来て、「これと同じ薬が出るから、1日2回塗ってね!塗りかたは、この位、指に出してここをこういう風に塗ってね!」と薬を塗ってくれました
診察が終わり、外来看護師さんが「痛くて我慢できない時は、病院にすぐに来るんだよ!解った!」と言い、僕は「解った!」と帰りました
夕方過ぎ、母が帰って来て、「病院どうだったの?」と言い、僕は炎症があるから、塗り薬もらってきた、1日2回塗りなさいって!」と言うと、母が「どうして炎症起こしたんだろう?何かバイ菌入ったのかな?」と言い、僕が「陰毛が巻き込んだのが、悪かったのかも?」と言うと、母が「あなたお母さんと違って、陰毛多いし、量もあるからね!」と言い、僕はお風呂で見る、母の陰毛を思いだし、たしかに母の陰毛は、量が結構少なく、ポヤポヤって言う感じでした
夕食が終わり、テレビを観て、しばらくして部屋に戻り、僕はズボンとパンツを下げて、ベッドに座り、薬を付けようとすると、ドアがノックされ、畳んだ洗濯物を持って、母が入ってきました
母が「オチンチン痛いのに、オナニーなんか駄目でしょう!」と言い、僕が「違うよ!薬付けるの!」と言うと、母が「あっ!変な事言ってゴメンね!どれ、見せてごらん!」と言い、チンチンを覗き込みました
母が「塗ってあげる!」と言い、僕の手から、薬を取り、指に付け、包皮を捲り、塗ってくれました
母が「治るまで、オナニーしちゃ駄目よ!いい!治ったらまた、一緒に寝て出してあげるからね!解った!」と言い、部屋を出て行きました
畳んだ洗濯物が、ベッドの上に、置きっぱなしでした
それから、母は帰宅すると、「オチンチン出して!」と言い、薬を塗ってくれました
2週間後、病院へ行き、外来看護師さんが「オチンチンどう?」と言い、僕は「痛みはないけど、まだ赤くなってる!」と言うと、外来看護師さんが、「いやっ!オマンマンどう?でしょう!」と笑いながら言いました
診察し、女医が「検査の結果、亀頭包皮炎だね、治るまでうーん!1ヶ月位かな!ちょっと診せてね!」と言い、チンチンを診ました
女医が「まだちょっと赤いね!また薬出しておくから、ちゃんと塗ってね!」と言い、外来看護師さんに、薬を塗ってもらい、診察室を出ました
外来看護師さんが「良くなってきてるから、大丈夫だよ!あっ!お願いがあるんだけど、僕の写真また一枚欲しいんだけど?ダメ?」と言い、僕は「2週間後、持って来るね!」と言って、帰りました
2週間後、外来看護師さんが「オチンチンどう?」と言い、僕が「オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが、「その調子だと、オチンチン元気そうだね!」と言いました
診察し、女医が「殆ど良くなっているね!薬出しておくから、なくなるまで付けてね!また何かあったら、来てね!」と言い、外来看護師さんに、薬を塗ってもらいました
待合室で、外来看護師さんに、「はい!写真!」と3枚渡しました
外来看護師さんが「えっ!3枚もいいの?ありがとう!」と言われ、僕は「いいよ!あまりいい写真じゃないけど?」と言うと、外来看護師さんが「ううん!かっこよく写ってるよ!」と言い、僕は「じゃあね!」と言い、病院を出ました
それから1ヶ月位して、正月を迎えました
3日に届いた年賀状を見ていると、書いた覚えのない、住所と名前の人から、年賀状が来ていました
しかし、余白に、「オチ○○○どう」と書かれていたので、僕は、「外来看護師さんだ」と直感しました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/28 22:19 (l2qitBWO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    汚されるのが大好きなまきです-犯され願望 17:01
    ヤリマン素人ちゃん-露出画像掲示板 - ... 16:58
    本日安城-東海/生見せカップル 16:46
    7月27日(土)ススキノで。-北海道/生... 16:40
    急募-北陸・甲信越/生見せカップル 16:39
    えちえちぎゃる-寝取られ動画 16:38
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    高山市 29日夜-東海/生見せカップル 16:30
    本日末山-四国/生見せカップル 16:22
    みかん東、うどん西-四国/生見せカップル 16:20
    生店では無いんですが-関西・近畿/生見せ... 16:19
    夫同士のプレイに発展-スワッピング体験談 16:14
    今から宇津宮辺りで-関東/生見せカップル 16:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.