ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:おやじ
続きです
外来看護師さんは、「お母さんに嫉妬して、思わず出しちゃたけど、こんなところでゴメンね、ズボン履こうか!」と言い、僕は立ち上がり、ズボンを履きました
外来看護師さんが「ちょっとトイレに行って来るね!」と言い、精子を拭いたティッシュを別のティッシュで包み、持ってトイレに向かいました
しばらくして、外来看護師さんが、戻ると、僕の横に、座って「落ち着いた!」と言い、「うん!落ち着いた!」言うと、僕の背中を撫でました
しばらく、いろんな話しをしてました
外来看護師さんが「次、外来来るのは、一週間後だね!それまで僕と会えないから、寂しいな!」と言い、僕は「僕も!」と言うと、手を握ってきました
少しして、僕が「ねえ!年賀状とか出すから、住所教えて!」と言うと「年賀状?まだまだ先だよ!」と言われ「いいの!いつも早めに年賀状出す人の、住所録作るの!」と言うと「毎年、住所録作るの?」と言われ「うん!住所変わったりとか、する人とかいるから!住所を書く練習にもなるし!」と言うと「そう!じゃあいいよ、教えてあげる!」と言い、外来看護師さんは、ハンドバッグから、三色ボールペンを出し、割り箸が入っていた袋の裏に、住所.電話番号.名前を書き、「はい!」と割り箸の袋をくれました
外来看護師さんが「もう帰ろうか?」と言い、居酒屋を出て、二人でバス停まで行き、僕はバスに乗り、手を振って帰りました
一週間後、外来に行くと、外来看護師さんに「おはよう!オチンチンどう!」と言われ、僕は「おはよう!オマンマンどう!」と言うと、「オマンマンは、元気だよ!」と言い、笑いました
診察室に呼ばれ、女医に「調子どう?痛みとかは?」と言われ、「痛みはないです!」と言うと、女医が、「じゃあオチンチン見せてくれるかな?」と言い、外来看護師さんが「ズボンとパンツ脱いで、仰向けに寝てね!」と言い、初めて外来にきた時と同じシチュエーションになりました
ただ今回は、勃起してませんでした
女医が来て、押したり触ったりして、チンチンを触ると、ズルッと包皮を捲り、少し見て、「うん!オチンチンはよし!」と言い、薄い手袋を嵌め、「力抜いてね!」とまた肛門に指を入れました
女医は、肛門の中で、指を動かし、しばらくして、「はい、いいよ!」と指を抜き、陰茎を摘まみ、少しぎゅっとして、先っちょから出たものを、ガラスの板で、採取し、机に戻り、顕微鏡で見てました
僕は、自分のチンチンを見ると、完全勃起してました
外来看護師さんが「はい、いいよ!今、拭くからね!」と言い、肛門とチンチンの先っちょを、拭きました
ズボンとパンツを履き、女医が「特に問題ないね!1ヶ月後に、また来てね!」と言い、診察が終わりました
待合室へ向かうと、外来看護師さんが「1ヶ月も僕に会えないから、寂しくなっちゃうな?」と言うと、僕が「じゃあ、これあげるから!」と学校で撮影した写真をあげました
外来看護師さんは「うれしい!」と言い、ポケットに入れました
僕は「じゃあね!」と言い、病院を出て、帰りました
次の日、土曜日で学校から帰宅し、部屋に入ると、洗濯物が目に入り、母とも、うまくいっており、母が帰る前に、洗濯しておいてあげようと思い、洗濯を始めました
家の洗濯機は、二層式で、洗濯→脱水→すすぎ→脱水と手間がかかります
自分の服の洗濯が終わり、茶の間の壁側に、ロープが張ってあり、そこに洗濯物を掛けました
洗濯物を入れている籠を取りに、洗濯機のところへ向かいました
洗濯機の横に、バケツがあり、木の板で蓋がしてあり、「なんだろう?」と思って蓋を開けると、母のパンティが、水に浸してありました
パンティを見た時、布団でのパンティ一枚の姿、茶の間でチラチラ見えていた、水色のパンティが頭の中を、よぎりました
友達に「尿検査の前に、オナニーすると、尿の中に出て、した事がバレるんだぞ!」と言われていたので、オナニーはしていませんでした
母とお風呂に入った時も、なんとなく悪い気がして、お願いしていませんでした
チンチンは、勃起してしまいました
夕方、母が帰って来て、「あらっ!洗濯してくれたの!うれしい!じゃあすぐにご飯作るね!」と作り始めました
食事が終わり、テレビを観ていると、母が「さあ、お風呂入ろうか?」と言われ「うん!」と言い、お風呂に入りました
仲直り以降、母は、僕が 立った状態で、石鹸を付けたタオルで全身を洗い、泡を流す前に、母が膝立ちになり、石鹸を泡立て、タマ袋を洗い、徐々にチンチンを触り、包皮を捲って洗ってくれます
泡を流し、髪を洗って終わりです
そして湯船に入ると、母は自分の体を洗います
湯船に入っている時、僕は「おっ、お母さん?」と言うと、母が「んっ!何?」と言い、僕が「いや...あの...その...?」と言うと、母が「どうしたの?具合悪いの?」と言い、僕が「あのね...?」と言うと、少し沈黙があり、少しして、母が「出して欲しいの?」と言い僕が「う...うん!」と言うと母が「バカね!恥ずかしがらずに、言いなさい!お母さんしてあげるから!ここでする?明日お母さん休みだから、お母さんと一緒に寝る?」と言い「お母さんと一緒に寝る!」と言うと、母が「じゃあ22:00頃、お母さんの部屋においで!」と言い、僕が「解った!」と言い、お風呂を出ました
時間になり、枕を持って、母の部屋へ行き、ドアをノックしました
部屋の中から母が、「入っておいで!」と言い、部屋に入ると、布団へ向かいました
母が布団を捲って、「おいで!」と入ろうとし、母を見ると、すでにパンティ一枚の姿でした
僕は、枕を置き、上を向いて寝ました
すると母は、起き上がり、僕のパンツを脱がし、タマタマを撫でました
母は手を止め、横に寝て、腕枕にしました
僕は前と同じように、乳首を吸ったり、摘まんだりしました
お互い横を向いて、向かい合う形になりました
しばらくすると、母が「あぁっ...ううーん...あんっ...!」と声をあげました
すると母の脚が、僕の脚の間に入り、僕のチンチンに太ももを、当てていました
少しして、母が脚を抜き、手でチンチンを握り、ゆっくり擦ってきました 母が声をあげる度に、手の動きが早くなり、僕はすごく気持ちよくなり、「お母さん!出そう!」と言うと母が「まだだめよ!」と言い、ティッシュを何枚か取り出し、亀頭に被せてティッシュ毎チンチンを握り、先程より手の動きを早めました
僕は「お母さん!出る!出ちゃう!」と言うと母が「いいよ!いっぱい出して!」と言い、僕は射精しました
しばらく心臓がバクバクしました
少しして母がチンチンに被せたティッシュを外し、「すごいいっぱい出てるよ!」と言い、チンチンをギュッーとしました
母が「気持ちよかった!」と言い、僕は「気持ちよかった!」と言いました
母は何回か、ティッシュで僕のチンチンを拭き、僕の胸を撫でました
そのまま僕は全裸で、母はパンティ一枚で寝ました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/27 22:10 (XJX44vi2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.