ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:おやじ
続きです
母とバス乗り、約40分位で、駅前に到着しました
駅前は、デパートが何軒もあり、映画館、ボウリング場などがあり、市内で一番の繁華街です
バスを降りて、時間を見ると、12時少し前だったので、母が「ラーメン食べようか?」と言い「うん!」と言うと、ラーメン屋に入りました
僕も母も、醤油ラーメンを食べました
母が「あげる!」とチャーシューをくれたりして、母と楽しく食べました
その後は、母とボウリングをし、服とかプラモデル、LPレコードなど買ってもらい、アイスを食べたりしました
夕方になり、母が「晩ご飯、お肉食べようか?」と言い、焼肉屋へ向かいました
焼肉屋に入り、母が焼いてくれて、僕の皿に入れて「たくさん食べてね!」と焼き肉を堪能しました
その日は、母に対し反抗心が全くなく、母もずっと笑顔で、過ごしました
母との関係が修復された2日間でした

外来看護師さんに、詳細ではないが、大まかに出来事を話しました

外来看護師さんは、「お母さんと仲直りできて、よかったね!お母さん、僕の事、嫌いじゃなかったしょ!」と言いました
僕が「でもお母さんはどうして急に、謝ってきたのが、解らないんだ、だから外来看護師さんが、お母さんに何か言ったのかなって、思ったから、聞いたの!」と聞くと、外来看護師さんが「日曜日にお母さんがきた時、すごく雰囲気が悪いなって感じて、僕から少し話し聞いていたから、お母さんに僕の思いを話したの!」と言われ僕が「何を話しの?」と聞くと、外来看護師さんは「僕が勃起した時、どうして怒ったのとか、オチンチンの事、お母さんに教えてもらいたかったとか言ってましたよとか、そしたらお母さん泣いて、自分が悪い、自分が子供を傷つけたとか、自分を攻めていたの、だから昔のように、一緒にお風呂みたらって...お母さんから心開かないと、子供も開かないってって言ったの!」と言いました
僕は「だから中々帰って来なかったんだ!もう帰って来ないかと思った!」と言うと、外来看護師さんは「でも仲直りできて本当によかった!」と言いました
外来看護師さんが「ところで、お母さんの手、気持ちよかった?自分でするのと違う!」と言うと、「全然違った!自分でする時は、ただ出すだけって感じだけど、お母さんにしてもらった時は、出してもらったって感じで、精子の量が違った位で、お母さんのおっぱいにいっぱい掛かっていた、初めて人に出してもらったから、余計に感じて気持ちよかった!」と言うと「お母さんのおっぱいに掛けちゃったの?すごい飛んだんだね!」と言いました
外来看護師さんが「お母さんのおっぱいって、大きいよね!服の上からでも解るもの!どれ位だった?」と言い、僕は手の指を開いて、「これくらいかなっ!」と言うと「柔らかかった?」と言い「うん!おっぱいも吸ったりした!」と言うと「えっ!おっぱいも吸ったの?すごい仲直りだったね!」と言いました
僕が、「外来看護師さんのおっぱいも大きいよね!お母さんと同じ位ありそう?」と言うと「えっ!同じ位ありそうって、どうして解るの?」と言われ、心の中で「まずい!」と思って黙っていると、外来看護師さんが「こらっ!どうして解るの?僕におっぱいは見せてないよ!どうして!」と言われ、黙っていると、外来看護師さんが席を立って、隣に座ってきた
外来看護師さんが「怒らないから、言ってごらん!」と言い、僕の太ももをポンポンと、叩いてきた
僕は正直に「外来看護師さんが泊まってくれた日、シャワーと髭剃りの時に胸元から見えていた!」と言うと「解った!だからあの日、オチンチンを触ったり、チョンチョンしてないのに、勃起してたんだ!」と言い「ごめんなさい!」と言うと「いいよ!見えたのなら、しょうがない!許す!」と言い、外来看護師さんは、僕の手を取り、服の上から自分のおっぱいに持っていき、「お母さんと同じ位?」と言い、僕の手をおっぱいに押し付けた
僕は「同じ位...」と言いながら、感触を確かめていた
服の上からとは言え、女性のおっぱいを触ったりするのは、母以外経験がなく、少しづつ僕のチンチンは勃起し始めていました
時間にすると5~6分位、沈黙のまま、おっぱいを触っていました
外来看護師さんが、ジーンズの上からチンチンをポンポンとして、「大きくなってきたけど、オチンチン痛くない?大丈夫?」とチンチンを指先で、押してきました
外来看護師さんは「今日は、尿検査と問診察だったから、オチンチン見れなかったから、見てもいい?」と言われ「えっ!ここで?」と言うと、「個室だから、誰も見てないよ!」と言われ「うん...解った!」と言い、立ち上がろうとすると、外来看護師さんが「立たなくていいから、そこに寝て!」と言われ、寝ると、外来看護師さんは、ベルトを外し、ズボンのホックを外して、チャックを下ろし、「腰少し上げて!」と言いズボンとパンツを、足首まで下げました
僕は、「さっきおしっこしたから、汚いよ!」と言うと、外来看護師さんは「大丈夫!」と言い、おしぼりをひっくり返し、チンチンを拭きました
外来看護師さんは、包皮を捲って「うん!汚れはないね!ちゃんと洗ってるね!えらいよ!」とおしぼりを置き、タマタマを軽く揉み、「痛くない?」と聞いてきて、「タマタマは大丈夫だね!」と言い、陰茎を撫でてきました
しばらくチンチンを触っていると、外来看護師さんが「我慢汁出てきたよ!」と言い、見ると鬼頭が、テカテカになっていました
外来看護師さんが、少しギュッーと搾ると、先からダラッと、出てきました
外来看護師さんが「我慢汁が出るのは、もうひとつ理由があるんだよ!」と言い「もうひとつって?」聞くと、外来看護師さんは「もうちょっと後で!」と言い、陰茎を握り、擦りました
外来看護師さんの擦り方は、強弱をつけたり、鬼頭をグリグリしたりと、母とはまた違い、気持ちよく、快感に浸りました
少しして、出そうになり、外来看護師さんに「あっ!出そう!」と言うと、外来看護師さんは「いいよ!我慢しないで出して!」と言い、動きを早めました
僕は「あっ、あっ、出るっ!」と言うと、外来看護師さんは、空いている手で、僕に掛からないように、手で受けました
外来看護師さんは、ハンドバッグから、ポケットティッシュを取り出し、精子まみれの手を拭き、陰茎をギュッーとして、搾るとティッシュでチンチンを拭きました外来看護師さんは「お母さんと同じ位、気持ちよかった?」と言い、僕は「同じ位、気持ちよかった!」と言うと「んー!かわいい!」と言って、ほっぺにチュッとしました
少しして外来看護師さんが「我慢汁のもうひとつの理由はね!精子が尿道から出やすくするためなの!」と言い「尿道がヌルヌルになるから、精子が出やすいの!」と言い、「本当はね!病院にいる時に出して上げたかったんだけど、もしバレて噂になったら、僕が病院に来づらくなるかなって、だからギリギリで止めていたの、でもね!さっき痛みだけ確認して、またギリギリで止めようと思ったんだけど、お母さんに気持ちよくしてもらったって聞いて、ちょっと嫉妬しちゃたから、あっ!少し収まってきたね!少し搾って拭くね!」と言い、陰茎を搾って拭きました

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/26 20:56 (nI3Ymp9X)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    俺専用のオモチャ-男の娘・女装・ニューハ... 20:21
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    熟年カップルですが-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    元・高松天満屋の美人店員レンタルします-... 19:29
    たくさんの男に膣を掻き回されていた中古妻... 19:28
    またまたT市K郷で-下着を置く女/東海 19:28
    【】再】彼女(30)ナンパ希望-寝取られ... 19:28
    恋愛戦略・・-パパ活・援助交際体験告白 19:24
    JR宇都宮駅の改札前で-ナンパスポット情報 19:15
    えー-エロイプ掲示板 19:14
    井世腹、下位喝倶楽部-関東/生見せカップル 19:13
    7/10(水)、塩尻北-北陸・甲信越/生... 19:11
    開放感最高!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:08
    アラサーの処女に教育中です | エロいフ... 19:06
    AV女優38♀️39♂️-東海/生見せカ... 18:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.