ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:シマダ
部屋に入るとすぐに抱き付こうかという衝動にかられましたが、グッと我慢しました。
というのも、絶対に私の方から「やらせろ」といった言葉や行動はしないで大原師長が自らの意思でそうしたのだという風にしたかったので。

部屋は狭くすぐ入り口にソファとテーブルがあり、ソファ横の階段3段ほど上がったすぐ左にはベッドがあり右にはバストイレがありました。
私と大原師長はソファに対面で座り、私はタバコに火を点けると黙って下を向いたままの大原師長が口を開くのを待ちました。
3本目のタバコに火を点けた時にやっと大原師長は口を開きました。
「あの…どうすればいいですか?」「どうすればと言われても、師長さんはどうしたらいいと思いますか?」「私は…」「師長さんを脅すつもりなんてないですよ」と言うと初めて大原師長は私の顔を見ました。
「あの写真ですけど、誰が見ても明らかに師長さんだと解りますよね?」「はい…」「私はここまでしか言えません」「え…」「あとは師長さん次第です」と言いました。
また下を向き黙り込んだ大原師長でしたが、すぐに顔を上げると立ち上がり目を閉じながら服を脱ぎ始めました。
この時点で「よし!やれる!」と確信しました。
ブラを外しパンティを脱ぐと手で下を隠しながら「シマダさんの気が済むようにしてください…」と閉じた目を開けて言いました。
「じゃあ」と私は大原師長に色々と指示しその通りにやらせました。
少し垂れぎみのオッパイを自分で揉み上げるように、ソファに膝をつき尻を突き出すように、その体勢で両手でオマンコを拡げるように、そして私の方に来させ片脚を背もたれに上げて私の顔の前でオマンコを拡げるように…
オマンコは、もう濡れてました。ビラビラは大きく発達し黒に近い色でした。そのオマンコからは物凄くイヤらしい匂いがしてきて私の肉棒はビンビンに勃起しました。
私はオマンコには一切触れずにハァハァと息をかけ匂いを堪能し「師長さんてイヤらしいんですね、何もしてないのにヌレヌレですよ」と大原師長の顔を見るとギュッと目を閉じ何も言いませんでした。
そして「じゃあ私の服を脱がせてください」そう言うと大原師長は私のポロシャツを脱がせズボンのベルトを外しファスナーを下ろしズボンを脱がそうとしたので私は腰を浮かしました。
そしてブリーフ一枚になると大きく股を拡げました。
大原師長はその股の間にしゃがむとブリーフ越しに勃起した肉棒にチラチラと視線をやりましたが、私の指示を待っているのか何もしませんでした。
「ブリーフの上からチンポ触ってください」そう言うとソッとブリーフの上に手を乗せて肉棒の形に手のひらを合わせるようにしました。
私はわざと肉棒をビクンビクンさせ「大きいでしょ?」と肉棒に乗せられた大原師長の手の上から自分の手を当て肉棒に押し付けました。
「はい…」そう言うと大原師長は今までただ乗せていただけの手のひらに少し力を入れて肉棒を軽く握りました。
私の肉棒は、長さは大した事ないですが太さは自信あって、太さだけなら山ほど観たAVの男優と勝負できると思うほどで、カリも張っていて敏感な女性は何度かの抜き差しで肉棒を引く時にイッた女性もいました。

そして私は立ち上がり、パンパンにテントを張った肉棒をしゃがんでいる大原師長の目の前に持っていき「私からは何も言いませんが、ここからは師長さんの好きにしてください」と言い大原師長の行動を待ちました。

すると大原師長は立ち上がり私をジッと見ると「私と○○先生のをビデオで観たんですよね?」「はい何度も観て何度も師長さんでオナしましたよ」「さっき私の事を淫乱て言いましたけど…」「だって何もしてないのに師長さんのオマンコはヌレヌレだったでしょ?
」「ですから…ビデオ観てお解りですよね?」「何がですか?」「私…すごく…淫乱な女なんです…」私はビックリしました。
前にも書いたように、そんな事をするような女性には見えない大原師長が病院診察室で不倫エッチして、今、私に「自分は淫乱」だと口にしてるんです。
そして「ビデオ観たんですよね?」と言うのは、診察室の外には聞こえないようにとはいえ、「オマンコ気持ちいい」や「先生のチンポ美味しい」などと言う淫語もしっかり録音されていたからです。

「師長さんイヤらしい言葉を一杯言ってましたからね、あの大原師長さんがこんな淫らなんだと思ったら堪らなくなって何度もオナしたんですから」そう言うと大原師長は自分からキスしてニュルッと舌を挿し込んできました。
イヤらしく舌を絡めながらブリーフの上から肉棒を擦り、口を合わせたまま「はぁ…すごく大きい…」それから私の乳首を舐めながら今度は明らかにブリーフの上から肉棒を握りゆっくりゆっくり扱きました。
そしておもむろにしゃがむとブリーフに手を掛けて下にずらしました。
ずらす時に肉棒にブリーフが引っ掛かり下から上へ肉棒がビーンと跳ね上がりました。
それを見た大原師長は「ほんと…すごい…太い…」と生の肉棒を握りながら言いました。
ビデオを観て解っていた事ですが「○○先生のとどっちが?」とわざと聞くと「解ってるはずです…」とゆっくり肉棒を扱きながら見上げて言いました。
「師長さんの口から聞きたい」そう言うと「はぁ…○○先生よりシマダさんのチンポの方が何倍も大きい…」「じゃあ、このチンポをどうしたい?」「はぁ…しゃぶりたい…」と肉棒の先から滲んでるガマン汁を握ったまま指で撫でました。
「しゃぶるだけ?」「いや…オマンコにも欲しい…」「そんな事しちゃっていいんですか?」「もう意地悪言わないで…このチンポで一杯オマンコ突いてほしい…」扱いてる肉棒をジッと見ながら言いました。
「じゃあ私も素直になりますね、師長さんとやりたくてやりたくて仕方ないんです、早く師長さんのオマンコに入れたくて堪らないですよ」そう言った瞬間、大原師長は肉棒にしゃぶりついてきました。
ジュルジュル…チュパチュパ…と淫音をさせながら「はぁ…大きい…」「あ…ん…美味しい…」と至るところを舐め回してくれましたが、口には含もうとしませんでした。
「ちゃんと口にくわえてください」そう言うと「はぁ…こんなに大きいの…口に入らない…」と舐め回しながら言いましたが、我慢できなくなったので大原師長の頭を掴み無理やり口に肉棒を捩じ込みました。
大原師長はギュッと目を閉じ眉間にシワを寄せながら抵抗せず私のするがままでした。
やっと亀頭を挿入するとググッと肉棒を押し込みましたが竿の半分まで入れると初めて抵抗しました。
それ以上は挿入せずその位置までをゆっくり腰を振りながら抜き差ししました。
そして「もう少しだけ」と思い少し深くまでググググッと挿し込んで動きを止めるとこれ以上ない苦しそうな顔で抵抗しましたが、私はすぐには止めず一呼吸置いてから一気に肉棒を口から抜きました。
「はぁ!ゲホッ!ゲホッ!」と言う大原師長の口からは粘度の高いヨダレがダラーッと垂れ落ちました。
「はぁ…はぁ…」言ってる大原師長に「チンポ美味しかった?」と聞くと「はぁ…苦しくて…ちゃんと味わえなかった…」「じゃあ次はオマンコで味わってみる?」私は大原師長を抱え上げベッドまで移動すると放り投げるように大原師長をベッドに寝かせました。




※元投稿はこちら >>
15/07/05 19:00 (dUdxZcqY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.