男性は、オナニーばかりしている時代から抜け出す時には、必ず越えるべき壁ですね。
オナニーって自身のコントロールできるでしょ?
女性とセックスできる環境になってくると階段を一歩ずつ登っていかないといけません。
やはり風俗や経験豊富な人妻や熟女の指導を受けるのが、成長速い。
とにかく女性の膣に包まれて、必ず膣の奥迄根元迄すっぽりと挿入を完全にする事です。
そこでちんこには、愛液まみれや締め付けに耐えられる訓練を受けるんだよ。
自身が、先に逝かないように必死に耐えなさい。
更にパワーアップするには、始めは、ゆっくりと腰を入れて抜き差しのピストン運動をするんです。
女性のビラビラに、金たまを当てて擦りつける。
熟女等の大きなヒダならば、金たまも、片方ずつ交互に挿入できる人もたまにいます。
ちんこには、真っ赤になって、擦りきれて痛みが、感じる位に鍛え上げる事です。
とにかくちんこには、手を触れない刺激は女性の性器だけですよ。
経験豊富な人には、ちんこを捧げる。
自由にさせなさい。
ちんこは、フラチオ位の舐め廻された位では、射精しては、いけませんよ。
ちんこには、過酷な試練を与えるんだよ。
究極の選択だけども、男性に下半身を投げ出す危険な方法もあります。
信頼度の高い同性には、全てを打ち明けましょう。
同性の男は、弱点を熟知しているから凄い攻撃させるよ。
オナニーなんか比べられない快楽の世界に引きずり込まれるぞ。
フラチオも、職人的テクニックの男には、既婚者でも落とされる。
私も、引き込まれた。
疑似まんこも、痛い位の締め付けられます。
病みつきになる人が、多いのも多い。
女性中心で進むならば、アナルセックスも試す事もあり。
若い女性は、「まんこの生中だしは、ダメですよ。」って拒む人も、アナル生中だしならばOK って人も、まれにいます。
まんこの締め付けをクリアしたならばステップアップに、挑戦してみようか?
男性と女性とどちらで、修行するかは本人の選択です。
私は、両方体験しました。
一時期には、ゲイの蟻地獄に落ち込んだ。
現在は、快感を自身でコントロールできるから、結婚もした。
まぁたまに一夜のお遊びの女性とのセックスしたり、男性と危ない一夜も、楽しんでいます。
射精できる事は、健康的な生活をして、精神的にコントロールできる自身の身体を作る事って、個人的なアドバイスとしてレスしました。
かなり長いレスで、すまない。
※元投稿はこちら >>