失恋をした自分を慰めて支えてくれたというフィルターも加わり、上司との一夜がどんどん美化されているようにも思います。
余裕のあるセックスというのは結婚経験者ならなおさらだとも思いますが、かおりさんが一度きりの過ちとして無かったことにしようとしても、今後男性と付き合う度に比較してしまうことはなかなか止められないだろうと思います。
上司とキチンと付き合って幻滅するか、それとも上司と同じようにじっくりと時間をかけて愛してくれる相手をみつけるかしない限り、上司との一夜が頭を離れないだろうと思います。
今後はかおりさんの要望に耳を傾けて、じっくり時間をかけて愛してくれるような男性を選ばなければいけないでしょうね。
上司が誠実な人でも不実な人でも返ってくる返事は同じかも知れません。
話を切り出すのにお酒の力を借りてもいいですが、相手のことをキチンと理解するためには素面で話を聞けるタイミングを探るべきだと思います。
かおりさんが手練手管の持ち主でないかぎり、今の混乱した気持ちを正直に話してみるしかないと思います。
ただ、今までの関係より踏み込むということは、自分と相手のイヤな面にも触れるということでもあります。
仕事に支障が出ないように、相手と自分を知る覚悟を持って上司と話をして下さい。
※元投稿はこちら >>