野良さん
雌にフェラして貰う件ですが…
発情が終わって許容して貰えなくなった時に、口でして貰える様になってたら最高なんですが。
臭いや味がするからだと思いますが、なんせ先の鈴口や亀頭部の裏筋に舌を集中して来ます。
一番感じる箇所なので願っても無い事なのですが、その這わせて来る舌が硬くザラ付きが強い上に、まるで削る様に押し付けて高速回転で舐め上げて来られるので、皮から剥き出たデリケートな亀頭部にはキツ過ぎて長く続けさせられないのです…
ただ昨日は、地面に膝を着いてズボンとパンツを膝まで下ろして、初めて雌の前に股間の全貌を露わにしてみました。
集中されると困る亀頭部は、指先で摘んで持ち上げて見せると雌は金玉の下から奥くに鼻先を埋めて臭いを嗅ぎ回っていました…
おそらく尻の穴の臭いに反応したんだと思いますが、そこを舐めて来られた瞬間、衝撃が走り自分の知らなかった、未知の性感帯を雌に開拓されました。
尻の穴から金玉がブラ下がっている付け根までの部分なんですが、ソコを涎まみれの熱い舌で強く押し上げる様に舐めて来られると、思わず仰け反って声が出てしまいそうになりました。
これは堪りません、舌の硬さやザラ付き加減がソコには絶妙の感触で唾液にまみれて熱を帯びて来ると、快感を通り越して射精感までもが込み上げて来たのです…
堪らず股間から雌の頭を抱き上げ、掴んだ腰を股間に引き込んで破裂寸前のペニスを陰部に差し込んだ瞬間にイッていました。
あのままでもイッてしまえましたが、やはり許容して貰える間は膣内に出させて貰いたい欲求が勝りましたね。
私の急な展開に、雌は少し戸惑っている様でしたが射精後の余韻も十分過ぎるほど味合わせてくれました。
ですが今日の散歩では午前も午後も、山際の茂みへと自ら私を引っ張って行っていたのが、通常のコースを歩きましたので雌が発情時期を過ぎたのだと思っています。
※元投稿はこちら >>