野良さん
16日から続く行為は、今日で8日間連続となりました。
思春期の覚えたてのセンズリから数えても、8日連続は自身初の事で、それもこんな年齢になってから… おまけに相手が人では無く雌犬とだなんて思いますが、逆に雌犬とだったからここまで陥ってしまったのだと実感しています。
特にこの3日間は、雌が発情絶頂期だった事が随所に現れていて、私の前をリードを引く様にて歩いている雌が自ら通常のコースを外れ、山際の茂みへと私を引っ張って行きました。
茂みの中では待つ様な仕草を見せ、挿入から射精… 後の余韻まで20分近く繋がっていましたが。息を弾ませた甲高い声で、甘えた様に鳴き続けながら私に身を任せていたのです。
長く慣れ親しんでいた、私が相手だったからだとも思いますが、雌は複数の雄と明け方まで交尾を繰り返していた時と同様の姿で受け応え。
発情した雌の本能なのか、自ら私との交配を望んで即している様に見えました。
この年齢なので日に一度で十分ですが
仮に私が二十年若ければ、この状態の雌となら四六時中に及んで離れられなかったと思いますし、雌も余裕でそれに受け応えていたと思います。
フル勃起した状態で腰も存分に使い、かなり激しく突き立てましたがペニスに何のダメージも無く、雌の陰部にも何ら異変が無い事はその様子から伺えます。
連日に渡り激しく交わっても、ここまで雌犬と相互性が有るとは思いませんでしたが、むしろ女性器よりも相性が良く齎される快感も極上。
申し分無く性交を望め、それをこなしてしまう相手だと改めて実感させられました。
ですが雌の発情期もそろそろ終盤を迎えますので、明日辺りからは徐々に通常の関係に戻ろうと思っています。
何よりも、この雌の事を一番に考えてやろうと思う様になりました… 私には掛け替えの無い特別な存在ですから。
※元投稿はこちら >>