ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:BK-4
PSさん

アドバイス有り難う御座いました
将来の繁殖用として育てられている、生後7~8ヶ月で体重100㎏前後の若い雌を二日間かけて試しました、雄との接触は一切無い環境ですから勿論、交尾未経験です。

初日の一頭は、初体験できた雌と同じ手口で挑んだのですが、指先で陰部を刺激しただけで餌を喰うのを止めて背後の自分を見て来ました。
振り返っただけで、そのままじっとしていましたから挿入を試みたのですが、先がヌルッと入った瞬間に驚いて逃げて行きました。

翌日、二頭目の試みも同じ年頃の雌でしたが此方は根元まで受け入れはしましたが挿入がやっとの感じで、かなりの違和感を訴えていました。
それでも射精に至る刺激が、もう少し欲しくて密着させた腰をグリグリと擦り付け様としたら急に腰を引いて外されてしまいました。

ご忠告通り、一旦離れてしまうと二頭とも近寄らせても貰えなくなり結局不発に終わり、若い雌とは無理だと言われていた通りの結果になりました。

ですが両日とも拒否された後、収まりがつかず直ぐに繁殖用雌の豚舎に行きました。

初体験させて貰った雌が次に発情するのは来週辺りなので、相手をして貰うのはまだ無理ですが。
発情していた別の雌に挑んでみると、叶わなかった若い雌の代役を最後まで請け負ってくれました。

どちらの雌も既に餌を喰い終えた状態で、自分が柵に入ると注目して来ましたが餌でも貰えると思ったのか、逆に近寄って来たので容易に体へ触れる事が出来ました。

一頭は繁殖用としては中堅クラスで、陰部に触れても動じず背後に回ると即、挿入を許しました。
根元まで挿入はさせても途中で逃げて行った先程の若い雌より、体格は倍近くになりますが中の圧迫感に違いは無く、むしろこの雌の方が滑り具合が絶妙で膣内が熱く感じました。
それでも初体験の雌と同様に警戒心を凄く抱いていたので、余り刺激を与えない様に殆ど動かせませんでしたが、何とか最後まで持って行ってくれました。

二頭目は繁殖用として約5年勤めた、そろそろ現役引退間近な雌で乳は大きく垂れ下がり、体の張りも落ちてかなり草臥れているのが触って直ぐに分かりました。
この雌は柵に入ると直ぐ近寄って来て、自分に鼻先を寄せて頻りに体の臭いを嗅ぎ回って来ました。
かなり人馴れしている印象で、頭から背中を撫でながら背後に回ると、ずっと目で追う様に振り返って来ましたが何か悠然としています。
尻を覗き込んで陰部を確認すると、発情して膨れ上がった割れ目を豊潤させている粘液は他の雌と違いかなり黄ばんでいて、実際臭いもキツく目に来る程でした。

繁殖用雌は4~5年の使用期間で終るそうですが
この雌は末期、長年酷使して来た様子が体の随所に見られたのが凄く印象的で、指先で陰部を刺激しても平然と無反応、何か鈍感になってしまっている様で、既にビンビンに勃起していた物を挿入しても容易に根元まで受け入れてしまい、此方を警戒している様子も全く感じさせませんでした。

圧迫感は正直言って他の雌よりも劣っていましたが、中のトロトロ感が半端無く、まるで熱く煮えたぎっている様な感覚で強烈な快感を与えて来ました。
雌の様子から他の雌とは違って、少々腰を使って突き動かしても大丈夫な気がして徐々に遣ってみると、雌は深い呼吸を始めてたまに大きく息を吐き出して、雌の反応を示している様でした。
これはいけると思い、激しく腰を使おうとしましたが極上の挿入感に堪らず、込み上げて来る射精感を抑え切れずに逝ってしまいました。

PSさんが言われていた事を実感した様でした
自分さえ持ちこたえていれば、この雌とはもっと先に踏み込んだ領域に行ける気が確かにしました。
若い雌とは全く成立する気がしませんが、繁殖用雌となら個体差はあると思いますが、その領域で互いに通じ会える機会が自分にも訪れる時が来ると思いました。

繁殖用雌とは、これで三頭と交わり最後まで持って行けましたが、三頭に共通していたのは中で射精が起こり、ペニスがドクドクと脈打って躍動しだすと力んだ様に腰を屈めて来ました。
その腰を下から持ち上げる様に突き上げて、深い位置で精液を出し切りますが、その後に導かれる空打を終えてペニスの躍動が落ち着くと…
雌は屈めた腰から力を抜いて普段の位置に戻し、自分がペニスを抜き出すまで姿勢を維持させました。

PSさんの言われる通り
雌は射精を感じ取っていますね、繋がったまま余韻を味わう時間は僅かですが、そう思うと凄い満足感を得ていました。

初体験させてくれた雌が来週には発情を迎えると思います、回数を重ねる毎に良くなると言われていましたので、次の機会が待ち遠しくて仕方ありません。

※元投稿はこちら >>
19/11/29 23:35 (SQZeQJo2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    本日これから置換士官-関東/生見せカップル 16:33
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    石の巻で。奥さんとの営み鑑賞-東北/生見... 16:13
    右目田方面 今日21時以降-関西・近畿/... 16:07
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.