つい先日ですが、妻が退院しました。
ですが、むっちりナイスバデー(超個人的な意見ですが)だった妻の体は、プ
レゼントの指輪が合わないくらい、極端な例えで言うと、痩せ過ぎモデルみ
たいになってしまっていました・・・。
この姿を見て、闘病生活が凄くつらかったんだろうなぁというのが正直な感
想で、見舞いには何度も行っていたのに、いざ見ると、言葉もありませんで
した・・・。
「良く頑張ったね」くらいしか言葉に出来ない自分が情けない・・・。
でも、我が家に妻の笑顔が戻ってきてくれただけで、今は満足です。
ちなみに、まだ安静が必要とのことで、レイはいまだにGさん宅に預けていま
す。いきなり襲ってきても困りますからね・・・。
まだまだ交尾なんてレベルでは無いですから、体調が・・・。
ちなみに、牧場ですが、妻が退院する前にAさんと行ってきました。
アニマルカフェのホースマンさんですら希少と仰っていた、重種と人間の生
交尾は、いまだに目に焼きついていて離れません・・・。
本当に驚きでした・・・。
Aさんも小さめの馬(ポニークラス)と、豚と交尾してきました。
感想は、馬は、
A「突かれてる時は、内臓が口から飛び出したかと、骨盤砕けたかと思った。
射精の時は、勢いが凄すぎて、子宮潰れたかと思った。」
豚は、
A「子宮口に入ってきたときは痛いとか言うレベルじゃなかった。子宮膨らん
だ時は、もう、痛くって痛くって、もう殺してって感じ。」
そして、二つの交尾に共通した感想は、「もう、二回目は勘弁・・・。」だ
そうです。
この牧場の話は、妻と行った時も含め、また後で投稿しますね。
※元投稿はこちら >>