大人の手コキ
私は、感じている男の横顔を見るのが好きです。
全裸の男をベッドに座らせて、指先で男の体を撫でていきます。
早くも、ペニスは何かに期待して、勃起していきます。
ペニスの尿道の脇を、指先で軽くさすっていくと、
ますます固く、そそりたっていきます。
ペニスは、強い刺激よりも、フェザータッチの軽い刺激で、
とても敏感に感じていくようです。
鈴口から透明な液が滴り始めていく頃、
指先で透明な液を絡めとり、鈴口を指先で撫で回し、
半ば口を空けた男の唇に、舌を入れて絡ませていくと、
止めどもないほどの透明な液が滴っていきます。
カリ溝に指先を這わせ、亀頭を包み込み撫で回し、
裏筋をくすぐると、ペニスが気持ちよさで、痙攣を始めます。
ゆっくりとペニスをしごき、男の乳首に口付けし、
固くなった男の乳首を舌先で転がすと、ペニスも熱く反応します。
手コキは、ゆっくりと男の気持ちを高めていき、
くまなくペニス全体を愛撫していくことです。
亀頭を優しく包むと共に、ゆっくりと、こねくり回したり、
鈴口を手の平で小刻みにくすぐってみたり、
ペニスの根元を中心に、ペニスを回すようにストロークしたり、
ペニスをしごきながら、玉を揉んでみたり、
玉の後ろの袋を軽く掻くように、くすぐってみたり、
そのペニスの根元までも刺激を与えていきます。
さまざまな手コキで、ペニスを感じさせていくと、
男は、さまざまな性感の表情をみせていきます。
強い刺激でペニスを感じさせるよりも、
優しくペニスに触れていくと、より深く男を感じさせられます。
男の表情を十分に楽しんだら、
そのまま男を射精に導いていきます。
精液はあたりに撒き散らされ、
男の匂いが立ち込めます。
普通の女は、射精で手コキを終わらせてしまいますが、
手コキの楽しみは、男の射精が終わった後にあります。
男が射精した後も、優しくペニスをしごき、亀頭を撫で回します。
すると、敏感になったペニスで、男は狂うのです。
とても強い性感のようで、悶え、喘ぎ、
再び感じ、何度も射精していく男もいます。
手コキは、男の表情を見ながら、
もっとも男の感じる刺激を男に与えていくことができます。
熟練した手コキを経験してしまうと、
セックスでは、もう満足できない快感となるようです。
そして、ペニスが通常の状態になるまで、手コキを楽しみます。
きっと男は、手コキの虜になるはずです。
男が手コキにはまる姿を見ると、
その快感は、セックスやオナニー以上のもののようです。
ペニス全体を感じさせ、男の表情を観察できること。
男がこれ以上になく深く、ペニスで男を感じられること。
男が他では見せない痴態を私の前でさらすこと、
これが大人の手コキの魅力なのかもしれません。
私の手コキの楽しみ方です。
※元投稿はこちら >>