アナルオナニーをする際には、まずは浣腸をして下さいね。
さて・・・身近な物で使える物はないか!?とのことですが、なかなか適当な物はありません。
最も身近な物は綿棒でしょう。頭が大きめの綿棒を一本、二本、三本と増やしていき、適当な本数は入ったら、アナルから手でいる先端を、円を描くように動かしたり、出し入れすることでアナルの内側を刺激でます。
アナルグッズを見て分かる通り、玉系の玩具が多いことが分かります。
百円ショップで売られているビータマを購入し、コンドームに、一つ入れます。そして、紐等で先端に固定したら、もう一つ入れ、再び紐で縛る。これを繰り返すと、ビー玉の列が出来ます。これを一ずつアナルに入れ、三つほど入れたらそれを引き抜く。
アナルパールと同じ物を、玩具屋さんや手芸屋さんで、真ん丸のビーズを連ねて作ることも可能です。この場合、同じサイズではなく、大小、織り交ぜて十数センチの長さの物が出来れば、アナルビーズの完成です。
今、百円ショップであるかどうかわかりませんが、蝋燭の太い物があれば、それを加工する手もあります。
「カメヤマ 大ローソク 10号 225g」ならば、直径1.7㎝
「カメヤマ 大ローソク 15号 225g」ならば、直径1.9㎝
「カメヤマ 大ローソク 20号 225g」ならば、直径2.2㎝
この蝋燭の先端の芯を切り、舐めらかなカーブを描く先端部分を残し、その次にある角ばった蝋受け部分をナイフ等で削ぐように削り落とす。その後、各種アナルスティックのような形に削った後、やすり等で丁寧に全体を滑らかにしたら完成です。使用時にはコンドームを付けて・・・。
また、割り箸(半分に割った物)を芯にして、これに粘土を付けて、理想の形にすることも可能です。「おゆまる」
他にも、「造形ねんど」(セリア)、「ふわっと軽いねんど」(ダイソー)、「ふわふわかるーい かみねんど」(Can Do)
他にも粘土は、シリコン粘土、樹脂粘土などもあるようですが、使い勝手や完成後の感覚には差があるようです。
それぞれ、値段的には安いので、スティックタイプのアナルグッズの形を参考にして作ってみるのもいいでしょう。使用の際には、コンドームを忘れずに・・・。
ちなみに・・・
ビー玉(スマートボール)をコンドームの中に、まとめて五個から七個入れ、長めの紐で縛る。これをおまんこの奥に入れ、紐をおまんこの外に出して、後で引き抜き易くしておく。この縛り具合が難しいのですが、歩いたり、立ったり座ったりする際、中でゴリッ、ゴリッと動けば、気持ちよくなります。
おまんこの中にフリスクを一粒から二粒入れてから、これを入れて使えば、おまんこでも気持ち良くなれる可能性が高いですよ。
※元投稿はこちら >>