私が興味を持ち始めてからおよそ一年半、それを目指してきたわけではありませんがたまたま本日試すチャンスがあり
ついにドライオーガズムに至りました。
しーさんの目指す所とは異なるかも知れませんが、何かの参考になればと書き込ませていただきます。
シャワー浣腸で洗腸の後、大小色々撒き散らしても良いように風呂場でトライ。
ディルドを使う直前に散々尿道オナニーで前立腺を刺激したのも良かったのかも知れません。
私のプロフィールにも少し書いてありますが、私はビニールコードを半分に折り曲げて捻ったものを消毒してローションを継ぎ足しながら25cm位奥の前立腺を刺激する尿道オナニーに手を出し始めたところです。
私のやり方はかなり雑な部類で、痛みや炎症、感染症のおそれがあるので無考えに真似しないようにご注意願います。
ぺニスには触れずにアナルのごく浅いところをディルドで小刻みに刺激。
正しく前立腺をとらえた時だけ射精感というより残尿感のような疼きがあるので、そこのポイントを外さないように刺激しました。
尿道オナニーに30分、アナニーで初めてイクまでに小一時間。
繰り返しイケるか試してみるのにさらに3時間は風呂場にいたでしょうか。
腸液とローションを撒き散らしながら延々いじっていたので、本人同様アヌスもクタクタです。
本当に勃起も射精も無くイク感覚だけがあって、確かに賢者タイムは訪れなさそうです。
連続イキも試してみたのですが、正しくポイントを刺激し続けるのが難しい上に、一度イクと気持ち的に満足してしまうのか集中力の持続に苦労しました。
ドライで3~4回ほどイッた後、最後に射精して終わろうとしたのですが、竿をしごいても中々射精感が訪れず苦労しました。
むしろウェットからは遠ざかってる!?
ドライオーガズムのコツをつかむのにはこれからまだまだ研鑽が必要そうです。
※元投稿はこちら >>