かとーさん
どっちのアナのことですか(///ω///)
ご主人様帰ってこないので、クリスマスイブのことを書きます。途中で帰ってきちゃったらそこで終わっちゃいますけど。
イブの前日、何人か遊びに来てとまる人もいてアナのアヌスもさんざん使っていただいたあと、ご主人様と二人でコンビニに行くときに、明日はデートしようかって言われて、急に女の子扱いされて、しかもそんな日に、二人で出かけるなんて、ちょっとパニックになりました。いやじゃなかったらスカートを脱げと言われて、いそいで脱ぎました。コート着てますが、これからコンビニに行くのに、下着もつけてないし、ドキドキ。
そんなとこから話すとまた長くなっちゃいますねf(^_^;
当日、午前中から遊園地のようなところに出掛けて、もちろんコートの中はノープラノーパンミニスカートで谷間丸出しで、室内ではコート脱がされて、まわりはカップルばかりの中そんな格好で恥ずかしかったですが(わたしたちもカップルですけどね)、すごく楽しかったです。
お昼ごはんを食べるときに、友達も彼女とここに来てるからと言われて、一緒に食べることに。こんな格好で、ご主人様のお友だちの彼女さんとランチするなんて、と、恥ずかしさで気を失いそうでした。コートはぜったいに脱ぎたくないな、って。
お友だちは、あったことある人でした。彼女さんは、お嬢様みたいな、お人形さんみたいな、なんというか、女がみてもみとれるようなあっけにとられるような人でした。こんな人が彼女なのになんでわたしなんかのアヌスを使ってくれてたの!?って、口には出せないけど、人生最大の驚きでした。そして、少しだけ優越感をおぼえました。少しだけじゃないです。ものすごく、です。あんな綺麗な人を女として見下すなんて出来事は人生でこれから二度とないんだろうなって、今は思います。(なんだかすごくいやな女ですね、わたし…)
彼女さんはずっとニコニコしてて、優越感よりも罪悪感が強くなりました。こんなにいい子にわたしなんてひどいことをしてしまったんだろうって。申し訳なくて食べることに集中してたら、ご主人様が、こいつは彼女じゃなくてただの奴隷だって言って。彼女さんは、興味しんしんで、奴隷ってどんなことするの?って、すごくきれいな笑顔で。ご主人様とはじめはやわらかい表現で、あんまり激しいことも言わなかったのですが、彼女さん全然ひかないでたのしそうに聞いてるので、処女だとか、お尻だけ経験人数三桁とか、他の男にも使わせてるとか、外で裸で歩かせてるとか、旅行先で知り合った女の人にいじめられてよろこんでたとか、さんざん言われて。彼女さんに、わたしもいじめたいと言われて、四人でホテルに行くことに( ;∀;)
ラブホテルはどこも混んでて、古い建物で高いところしか入れませんでした。二部屋分の料金をわたしが払うことに。彼女さんは払うと言っていたのですが、ご主人様が、いじめてくれるんだからおまえが出せ、って。フリータイムで18:00まで。三時間くらいしかなかったのでよけいにもったいない…
歩いてる間にした約束は、わたしは彼氏さんには手を出さない、彼女さんは脱がない、ご主人様は脱いでもいい、彼女さんが脱ぎたくなったときは男二人は隣の部屋でお酒のみながらエッチなビデオを見たりして時間をつぶす、わたしは彼女さんの命令通りにする、など。
お金を払って振り返ったら、ご主人様が首輪を彼女さんに渡してました。なんで持ってるの!って思いました。その場で、髪の毛を持ち上げて、かのじょさん首輪をはめてもらいました。
※元投稿はこちら >>