つづき。
ホテルのことは省略…しようと思ったのですが、やっぱり書きます。ロビー?は、すみっこの方に座るところがあって、仕切られてるので、周りからは見えません。あきましたよーと声がきこえたので、鍵を受け取って、エレベーターに。エレベーターのなかで、首輪から手錠をはずしていただきました。なんでだろうと思ったら、よつんばいになれ、って。手錠はついたままなので、よつんばいがさらに歩きにくい。鎖をひかれてるのでがんばりますが、もっとお尻をあげろ、とか、お尻をふれ、とか言われて、よちよち、ふりふり。誰にも会わなくて良かったですが、ご主人様はがっかりしてました。
露天風呂は、仕切りがあって、外からは見えなくて、ご主人様はまたがっかりしてました。見えるようなところに露天風呂なんて作れる分けないじゃないですか、って言ったら、お尻をばしばし叩かれました。
部屋の窓は開けられたので、全開にして、胸から上を外に出して、ご主人様にお尻に入れていただいたり、オナニーしたり。五階なので下からは見上げないと見えないですが、まわりのマンションとかホテルからは見えてしまいます。どこから見られてるかわからない不安と、下を歩いてる人に気づかれて立ち止まって見られたりして恥ずかしかったりなのに、見られてるからもう中に入れてってお願いしたら、手をふってやれとか、投げキッスしろとから自分で胸を揉めとか( ノД`)…
帰りはまた恥ずかしい服装で公園まで行って、そこで着替えて、ご主人様のおうちへ。
※元投稿はこちら >>