よつんばいのまま、手首を入れられたまま、ごしごしと洗っていただきました。くびわは自分で洗えと言われたので、一旦外して、自分で洗いました。
最後に、手首を抜いて、お尻の中を、ご主人様がシャワーで流してくださいました。おしりの穴がぽっかり開いて、中から水があふれでてくるのが面白いらしく、楽しそうにしてくださいました。
毛の処理もしてくださって、つるつるに。
腋毛も伸びてるな、と恥ずかしい一言。せっかくだからそのまま伸ばせよ、ブスでデブで小便まみれでケツの穴ガバガバでパイパンなおばさんがワキゲはえてたら面白いだろ、って。わたしは、伸ばします、と答えるしか出来ませんでした。
お化粧の完全に落ちたアナの顔をまじまじと見つめて、ほんと色気ねえブスだな、おばさん、って。ごめんなさいお化粧しますって言ったら、そのままの方がみっともないし、面白いから化粧するな、って。顔が良く見えるようにって、髪の毛も結ばれてしまいました。
もう一眠りするかって、ご主人様。ベッドのしたに連れていかれて、ご主人様の手の位置にあわせて、よつんばいでお尻を高くあげます。いつもとは逆の、左手が入ってきます。おまえも眠ってもいいけど、ケツ下げるなよ、って。眠れません・・・(;´Д`)
音を小さくしてテレビをつけていただいので、ただ、テレビを見ていました。姿勢が辛くて動くと、ご主人様が目を覚まして、お尻を叩かれます。
※元投稿はこちら >>