朝、起きたら、お尻に指がご主人様の手首が入っていました。こんだけされても気づかないで寝てるほどガバガバなんだなって笑われました。
手首が入ってて動けないので、そのままお話。起きたばかりでまだえっちな気分になってないのに、裸で、脚開いて、お尻に手首入ってて、あそこも見られてるのが、恥ずかしい。
昨日は面白がって色々させてごめんね、って謝られました。面白がってくれるだけでも幸せですよ、って答えたら、お詫びにまんこなめてやるよ、って。
手で抑えて、拒絶しました。ご主人様がそんなことしちゃダメです、うれしいけど、ダメです。お詫びというなら、わたしにおちんちん舐めさせてください。
というと、ちょっと困った顔で、昨日の合コンの子と二対二で遊びに行くことになったから、やりたくないし、昨日もやらなきゃ良かったと思ってる、って( ノД`)…
しょぼんとしてたら、おまえだって性欲ないときに男と遊んでもつまんないだろって言われて、納得。
じゃあ性欲増やすために、ゆっくり、ねっとり出さないようにずうっと舐めててあげる、って言ったら、それいいかも、っていうことで、ご主人様がごはん食べたりテレビ見たりお風呂入ったり歯磨きしたり…に、ずうっとくっついて言って、ぺろぺろなめ続けさせてもらいました。
おしっこは、のませてもらえませんでした。しらふじゃ無理、だそうです。
ご主人様と一緒におうちを出て、途中でお別れして、帰りました。お別れするときに、がんばってね、って言ったら、びっくりしたような顔したあと、おう、ありがとう、って、笑顔で、頭を撫でてくれました。
そして家に帰って書き込みしてます。
今ごろ、どこにいるのかなあ。
※元投稿はこちら >>