着替えてる間、ご主人様は一緒にいてくれませんでした。
しっぽつけたかったけど、柴犬みたいに上を向いちゃうしっぽで、スカートがおかしなかたちに膨らむので、やめておきました。
リードは外して、首輪はつけたまま。
ホテルに行きたいって言ったけど、次の日仕事だし、ダメって言われて、歩いてご主人様の家に。
ペットになりたいって言われてもおまえみたいなの飼ったことないからどうすればいいのかわからないとか、このみのタイプじゃないからあんまりなつかれても困るとか、色々言われましたが、ご主人様の都合に全部合わせるし、気が向いたときだけかまってくれればいいし、うざったくなったら言ってくれれば隅っこで丸くなってるから、お願いします、って。そんなことを話してるうちに、家に着きました。
着いたらすぐに裸になって、尻尾とリードをつけて、よつんばいでリードをくわえて、くーんくーんと鳴いてみました。ご主人様はリードを手にとって、アナを中につれてってくれました。
ご主人様が服を脱ぐとき、犬から人間に戻って、わたしが脱がせてあげました。トランクスを脱がそうとしたら、それは脱がないんだよ、って。でもわたしがしょぼんとしてたら、いいよ、って。わんっと答えて、脱がせて、正座してちんちんを口に含みました。あ、おっきくなってなかったです(。>д<)
ゴムつけなきゃダメって言われてたけど、つけるっていう発想がまったくなくて、そのままでぺろぺろ。
※元投稿はこちら >>