一応区別のトリップいれましたが、まいです。
性病にかかられたという事、とてもショックだったと思います。
複数の方とされるとき、最低限ゴムはされてたんでしょうか?
その時ご主人様は麻衣さんを心から心配してくれましたか?
反省し、今後はそのようなトラブルにならないように、
なにか対策をとられましたか?
もしそのレベルの予防すらないのであれば、
大変失礼ですが、麻衣さんのご主人様は、
人を大切にする方法をご存知ないとしか言いようがありません。
ハプニングバー、複数の楽しみは私もわかります。
でも、そればかりでは寂しい気持ちもわかります。
第3者をいれてのHの楽しさは、
お相手を愛している、お相手に愛されているという実感があってこそですよ
ね。
私は、ほかの人にかわいがられている私を見てほしかったし、
乱れる私を見て興奮してほしいと思いました。
でも、その根底にあるものって、やきもちみたいな感情じゃないでしょう
か。
自分を一番に愛してくれているこの人、すばらしいでしょう?
という自慢のような感情もあると思います。
一番最後は自分のお相手のところへ戻って、
やはりあなたが一番・・と肌で感じたいと思いました。
ぐったりした体を抱きしめてもらうのはとても幸せでした。
過激なプレイと愛情は共存できるものだと思います。
ご主人様にとって麻衣さんがどういう存在なのか、
麻衣さんはどういう存在になりたいのか、
流されないで考えたほうがよいかもしれません。
ご主人様が完全に身を任せられるお方でなければ、
すべてをなすがままにしていると、なくだけです。
Mとは、Sの方の都合のよい存在なわけではないと思います。
ご自分の幸せを追求していってくださいね。
※元投稿はこちら >>