7さん
宇宙人ですか…(笑)
エイと遣れる方なら、余裕で遣っちゃうんでしょうね!
自分は四本足の他に目が行かないですが
犬に始まりヤギと… 初めて豚に至った時には驚きましたよ。
他は上手く遣らないと、最後(膣内射精)まで持って行けないですが。豚は思う存分ブチ込んでも、嫌がるどころか逆に息弾ませて尻突き出してましたから… アレって完全にヨガってますね。
おまけに 熱・滑り・圧 の三要素を高次元で備えてますから、即効でイカされても余裕で抜かずの二発に持ち込めて、それを遣らせてしまうのも凄い。
それに嵌って毎日欲しくなっても、発情して無いと絶対に遣らせてくれないので、次を二十日ほど待たないといけないですが。
まあその間は、ヤギをメインに犬とたまにして繋いでいますが… 。
でも経験した歴代ナンバーワンは『 鹿 』ですね
まだ一匹しか捕まえた事が無いんで、遣ったのはその雌とだけですが真に獣姦の醍醐味を味わいましたよ。
体を拘束され、必死で嫌がって抵抗してるのに無理やりガン突きピストンを見舞うと、アソコだけはグチュグチュと音を上げて反応させて、かなり窮屈な膣内の奥行きはジャストフィット。
奥底の突き上げ感が堪らなく、深突きしてると嗚咽を起こした様な大口を開いて耐えている姿には思い切り興奮させられましたね。
最後は思い切り深く突き上げて、中に出してやりましたがドピュッと噴き出した瞬間、力んだ様に腰を屈めて硬直して固まり。
中でペニスの躍動が鎮まると、ゆっくり腰を起こして暫く呆然としていましたから、射精を受けたのを完全に感じ取っていたと思いますね… 雌の本能なのでしょうか?
まる二日、その場に拘束して四度犯して山に放してやり、最後の方はユルユルのガバガバになってガン突きピストンの最中に小便までチビッてましたが、射精時には腰を屈めて確り力んでいました。
家畜やペットと違って、人馴れしてない野生の雌は嫌がり方が極端な割にアソコの反応が著しく、交尾の核心に迫った感覚がありましたね。
※元投稿はこちら >>