2月の初旬にドーベルマンの話題で初めてレスさせて頂きましたね。
交わったドーベルマンは、1年前に初産を終えた今年4歳になる友人のパートナーで、私が交わる代償として私のパートナーもその友人と交わらせました。
所謂スワッピングですが、私も友人も初めての試みで今年の1月に行いました。
お互いに雌犬とは約三年の経歴を持ちながらも、犬種が違う事から互いのパートナーに興味があり決行したしだいですが、いざ始めると複雑な心境で私も友人もパートナーに対して独占欲が強く、中に射精を受けるのだけは妥協出来ずゴム付きで及びましたが、それ以上にお互いのパートナーも動揺を隠せずにいました。
ですが人の欲求とは救い難いもので、戸惑う友人のパートナーに挿入を果たすと、中でフル没頭を果たし何時もと違う感触に誘われるがまま夢中に…
気付くと友人のパートナーも、長い舌を垂らした口から息を弾ませ陰部に著しい変調を来していました。
友人も私のパートナーも、同様だったそうですが激しさを増した友人に私のパートナーは途中で失禁していたと聞き、私に見せた事も無い姿を晒した事に酷く嫉妬しましたが、自身も友人のパートナーに圧倒された感があり、向こうの方が何方も強かったのだと今では納得しています。
※元投稿はこちら >>