ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
54
投稿者:旅人
Marinさんおはようございます。
そうですね~、タップリと家族サービスをさせられてます。(T_T)
(仕事の方が楽かも?笑)←妻にばれると大型大風並みの脅威ですね。

ちょっと私事ですが、休み中の出来事を!

私は40代半ばの中年男ですが、妻は一回り歳下のまだ30代です。
子供は小学生低学年の女の子と幼稚園児の男の子です。
妻は出産後も体型の維持に努めて、私には尽くしてくれる良くできた妻だと思っています。

さて夏休みという事で家族でプールに行く事になりました。
下の子も余り手がかからなくなり久々のプールです。

体型維持の話はしましたが、自慢じゃ無いですが、30代の人妻とはいえ中々のプロポーションだと思います。
ちょっと幼い感じの顔立ちからよく子供を無しで買い物に行くとナンパされて女子大生と間違えられるそうです。

そんな我が妻ですが、久々のプールなので水着を新調してあげる事にしました。

一緒に買い物に行き結構大胆な水着にしました。
私個人としてはビキニでよかったですが、妻が子供が居るのにそれに私はオバさんだし~との事でした。

で、結局ホルターネックタイプの紺のワンピースタイプの物にしたのですが、私的には意外とエロい、(笑)
ホルターネックが首輪を彷彿させてくれます←妻は私の性的な趣向を未だに知りません。告白するのが怖いです。
胸元は大きく開き金属のリングで両方の胸の布地を結んでいます。胸の谷間が丸見えですね。
大きくお腹の部分は空いています、サイドも結構大胆に露出され腰の部分もリングで結ばれてます。
背中は大胆に露出され胸の布地は透明な細い紐で結んでズレ無い様になってますが、お尻の割れ目の上部ギリギリまでカットされています
なんか下手なビキニよりエロいです、V ZONEのキレ込みも鋭く、中々妻の白い太腿に似合ってます。
私は即決それにしなさいと決めたのですが、妻がV ZONEのキレ込みを気にしまして、

確かに忙しい結婚生活の中でちょっと処理が疎かにになっていた様です。
すると気を利かした店員さんが、同系色のパレオを持って来てくれて妻も納得してそれに決めました。

さて長々と書きましたが、話はこれからです、そうですアンダーヘアの処理です。
気にならない様に全部処理する事になりました。今は全部処理ですか?そうされてる若い女性も多いらしいですね。

すると妻がちょっと頬を赤らめながら上目遣いで、貴方が剃ってと言い出したのです。
速攻でOKをすると、子供が寝静まって居ましたので風呂場に二人で行きました。

湯の中で暫く二人でイチャイチャしてました。(なんかこんな感じ何年ぶりだろうと思いました)

そろそろと妻がお湯から上がって処理を始める事になりました。
シャボンを立てて妻は剃り易いようにと風呂桶の縁に腰掛け脚を広げます。

顔はかなり上気してるのは湯に浸かってだけの理由では無い様に思います。
シャボンを股間に塗る前にマジマジと妻のアソコを観察します。
思えば結婚して12年こんな明るいところで妻のアソコを真剣に眺めたことは無かったと思います。

柔らかな陰毛が、丸く女性器の上部を覆っています。確かにこれではあの水着では直ぐにはみ出しそうです。
普段触っていても、明るくこんなに近くで眺めた事で私の男性器にも変化が現れましたが、今は処理が先です。

シャボンを付けて剃刀を当てがいます。
無言で剃り始めます、妻は何故か顔を両手で覆っています。
下腹部の処理は直ぐに終わりましたが、ちょっと妻の恥ずかしがり様に悪戯心が起きました。

そんなに毛深い方では無い妻の女性器周りですが、そちらも処理しようと持ち掛けました。
風呂蓋をして風呂桶の上でM字開脚をさせました。

そんな妻の女性器周りですが、殆ど陰毛は生えてません。
でも私はとてもとても丹念にいやらしいほど丁寧に産毛を処理していきました。
M字開脚で広げられた妻のアソコは露を滴らせています、結婚12年でこんな感じの露出に興奮してきたんだと思います。

ツルツルの妻のアソコに私の男性自身はかなりMaxです。
恥ずかし気にしながらアソコを濡らしてる妻のアソコを見ながら嗜虐心が湧いて来た私は、

「あっ、こんなところにも!」と肛門周辺にも毛が生えていると爪で皮膚を引っ張り生えいる風に装います。

「やだ、やだ、剃って、貴方そんなとこ恥ずかしい、、、」消え入りそうな声で言う妻が可愛いです、またこれが、

ちょっと悪戯心を起こした私は、このままでは剃り難いからと妻を風呂場の床に四つん這いにさせて両手でお尻を広げさせます。
剃るフリをして剃刀を肛門周辺に当てがいましたが、妻のアソコは大洪水です。

もう駄目です、我慢できません、お湯で濡らしたハンドタオルで妻の股間を拭って綺麗にすると、
ここ数年で最大怒張になった私の男性器を妻の子供マンコに突っ込みました。

あっというまに妻も私も登り詰め、大量の精液を妻の子宮目掛けて放出しました。

その後も二回戦に突入したのですが、ここら辺でお終いにします。

普通の夫婦の営みですので、

でも、夫婦生活に変化が一つ、妻が夫婦の営み時に、今は首輪をして相手してくれる様になりました。
(タートルネックとかが異常に好きなので、もしやとは思っていたそうです)

ではここら辺で、Marinさんのご報告を楽しみにしています。

※元投稿はこちら >>
19/08/16 11:52 (Q7q4H/DK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.