ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:Marin
◆fHUDY9dFJs
まぁ、ラブ君1月もお預けだったのですかw
それはさぞかし、尻尾を全開で振ったのでしょうね
ああ、もちろん腰も・・・・

よほどキモオタ君にNNさんは夢中だったのですね
性経験豊富な貴女をそれほど夢中にさせる彼のテクニックはプロ級?(SEXにプロも変な話w)

NNさんは熟女と言いますが、お若いですよ~Marinのイメージの熟女さんは50~60から上の感じだったので
ええ~!若いですよ~って思いました、まぁ体力あってこその色々な性の冒険やチャレンジですよね

びっくりというか、やはりというか、秘密の愛犬クラブの会員さん達とはそういう関係だったのですね
身体の隅々まで性癖までも知る関係なんですね、まして獣交尾の共有、秘密が守れる筈です
う~ん 性欲の虜になった4人の女性と4匹の獣、イヤ!8匹の性の野獣達!
なんか想像して生唾飲んじゃた、読んでるだけでMarinは濡れてます、だってご無沙汰なんですもん
ラブ君といっしょ( 大笑 )

体力無いと無理ですね~ Marinはちょっと身体が弱いので、羨ましいです、凄いですよ、お姉さま達は

ちょっと聞いてもいいですか、女性とSEXする場合はNNさんはタチ?ネコ?
ちょっぴり気になる変なMarinです

まぁ男性よりは女性とキスする方が好きなMarinですから、つるんとして柔らかくて甘くて、うっとりしてしまいます

そうですか、彼のモノが抜け落ちて、オーガズムが冷めていく過程で飼い主に戻っていく
Marinはその時にほんのちょっとの後悔と罪悪感に苛まされてしまいます
未だに自分のしてる行為についてどこかで心の折り合いがついて無いのでしょうね
だからと言って後悔してる訳ではありません

でも今はその背徳感と彼との交尾に夢中ですけど・・・・

だから彼の雌犬になる合図は彼とお揃いで色違いの首輪を全裸になって着けるところから始まります
その時点で彼のモノは期待で毛皮の中から頭を出してきています

人間の女なのに貴方はMarinが欲しいの?そう思った瞬間にMarinは人の女から雌犬に変貌します
彼の獣のモノの虜になってしまった雌犬になる瞬間に“ぞくり”という怯えとも期待ともとれる
複雑な感情が沸き起こりMarinを狂わせいきます

実際には彼が覆い被さり後ろから貫かれる衝撃の後はほぼ覚えていません
ところどころで、瘤がさらに女の部分を拡げて侵入する感じとか
彼が身動きする度に瘤が膣内で擦れてGスポットを刺激されて瞬間的に何度でも逝っちゃうとか
意識が朦朧としても、彼が逝く瞬間に熱い犬の精液を子宮口に注がれる瞬間は、はっきりと知覚します

ながい射精が終わって彼のモノが抜け落ちていくときに朦朧としてたMarinは

『 いや~!いやよっ!、ぬかないで~っ!』

と大声で叫び朦朧とした状態から自分の大声で意識が戻り、自分でも顔が真っ赤になった記憶があります
まぁ真っ赤になっても、彼とMarinしか居ませんが非常に恥ずかしかったです

朦朧とした意識のまま彼の精液を注がれ続ける感じは女としての、
いえ!雌としてのこの上ない幸せを感じる瞬間です、このまま永遠に続いて欲しい・・・
淫らに身体を痙攣させながらそんなことをいつも思ってるMarinです

なんかNNさんってお喋りしやすいですね~(嬉)
あまりMarinは自分のことは喋らなかったのにね

でもキモオタ君は最近では哀れな(彼にとっては嬉しい?)獲物感が満載です

NNさんの描写から彼がモテる感が無いのはわかります
SEXテクニックも風俗で随分と投資したんでしょう、今時の若い子で努力の人は大いに評価できると思います

それが大学生入っての温泉旅行で突然のモテ期に突入!←NNさん以外で最強熟女さんが後に控えてますもんねw
しかも彼の理想の女性とのSEXライフ、今後の彼の人生を決める出来事なんでしょうね

しかし、彼が初老になったときにも年上女性を追い求めるのかしらん

ちょっと外回りでサボって投稿してるイケナイMarinでしたw

※元投稿はこちら >>
19/05/24 10:50 (6.QEMyM4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 22:52
    愛知の一宮の人妻で-東海/生見せカップル 22:46
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:45
    本日12時以降、都内で…-関東/生見せカ... 22:44
    埼玉南部で-下着置く男 22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:36
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    6月18日(火)19時30分くらいから拾... 22:18
    妻を3Pで寝とってもらいたい-寝取られ掲... 22:17
    明日19時くらいから-東海/生見せカップル 22:17
    静岡の実家に帰省中。出没予告してみようか... 22:11
    島根升田でセフレとカーセします-中国/生... 22:07
    カイカツCLUB 植野広小路店 にカップ... 22:06
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.