DogXXXさん
山羊10頭です
今回も失礼の有った事、お詫び申し上げます。
前回同様に私の器の小ささが露呈され言葉が出ませんでした… 天国と地獄を一度に味わった気分です、天国とゆう快楽は一瞬ですが地獄とゆう苦しみと葛藤は根深く尾を引くもので今も私を苦しめています。
貴方様が、うちのを気分よく諦め山羊三匹を隔離している納谷に入られた後、私は隣の小屋で貴方様からの贈り物… 発情真最中のラブラドールを頂きました。
天国でした… 前回交わった時に正直に言えば、うちのやつよりも貴方様の雌(ラブラドール)の方がサイズ的には私に合っているのは感じていました、発情し腫れて肥大した外陰部を見た瞬間に私の物は硬く勃起し焦りながらも先を入れると中は熱く滑っていました。
挿入した瞬間に雌犬との真の交尾を実感しました、うちのやつとは味わった事の無い初めての感覚でした… 貴方様の雌はまるで待ちわびていた様な対応と反応で、少しでも長くこの快感を味わいたい私を一瞬で凌駕し逝かせてしまいました。
逝きながらも更にグイグイとぺニスは膣奥へと引き込まれ、種を越え発情した雌の本能に翻弄されながらの射精感は過去最高の快感でした。
その射精の快感に翻弄されながらも
私の放った精子が、この発情した雌犬の子宮に到達し卵子と受精してしまうと思えばその背徳感に更に私の興奮は高まり… 私の物は萎える事無く貴方様の雌の中で立ち続け、私は腰を抱き込み局部を密着させたまま犬の交尾の様に繋がりを保ちました。
その間、納屋から聞こえる山羊達の鳴き声で貴方様が三匹を次々と試されている様子が伺えました。
山羊の鳴き方には感情があります… まるで次々と喘ぐ様に鳴き続ける山羊達に改めて貴方様の異種の雌との交わりの強さを実感させられました。
後半には一匹に限定された様で、その喘ぎ悶える様な鳴き声を最後まで上げ続けていた山羊が、うちの雄と頻繁に交尾を繰り返している山羊だとすぐに分かりました。
その間、私も貴方様の雌(ラブラドール)と繋がりを保ち続け徐々に腰を使いぺニスを動かしながら少しは貴方様の雌の興奮を煽る事ができたと思う頃には、私も二度目が込み上げてきてしまい最後は猛烈に腰を使い突き入れながら精子を放ちましたので、今頃は完全に貴方様の雌の中で受精していると思います。
これが天国でした… その後
うちの雌(ポインター)の件で相談にのって頂きましね
その内容が私には地獄でした…
私は否定しましたが、本当は相談前から薄々は感じておりましたし、それが事実だと思っております。
うちのは今も苛立ちを押さえきれず、反抗的な態度を私に続け…勿論、交わりも拒絶し続けております。
※元投稿はこちら >>