ドッグさん、初めまして。
私の住んでいる国も今年度から、動物とのセックス行為が刑事罰の対象となり、多くの愛好家が鳴りをひそめている状態ですので、その事を公にする事は、例えまだ違法になっていない国とはいえ、デメリットばかりだと思います。
ただ、クララさん(本名かどうかは疑問ですが)の体験談を呼んで感じたことは、お母さんへ打ち分けた事情と、夫のアレックスへ認知させた事情が異なると思います。
お母さんへは、母娘の絆と信頼から、分かってほしかったという気持ちだったと思います。 でも、お母さんを理解させるどころか、結局は怒らせしまったのは、彼女の浅はかな期待からのミスでしょう。
30代後半の女性って、セックスで一番完熟する頃ではと思います。
年齢的にそんな時期、夫のセックスでは快感を感じていなくても、仲睦まじく過ごしていた彼女が、夫の長期出張を機に、ふとしたことから快楽の世界を体験しまった。
それに、夫へはそんなに長い出張へは行かないでほしいと頼んだのに、彼は行ってしまったという見捨てられたような気持。
そんなもろもろの感情が交差し、飼い犬を「ご主人様」として身も心も捧げるようになった気持ちは、まず男性には理解できない事でしょう。
彼女のそんな気持ちが、説明するよりも見せた方が早い・・・というような行動を夫の前で取らせたのではと思います。
普通の離婚ですら、多大なエネルギーを消費しますから、彼女の場合は、相当な精神力が必要だったと思います。
※元投稿はこちら >>