ついに先週末、雄犬のペニスをお尻の穴に受け入れてしまいました。
少しづつ拡張したアナルもストッパは直径45ミリになっていました。
シャワーでアナルの中をきれいに洗い流し、クリームをたっぷりとつけました。
これで私のほうの受け口は万全です。
次に雄犬のペニスを扱きゆっくりと出てきたペニス。
コブまで皮を剥ききれいに洗ってあげました。
雄犬は気持ちよさそうにじっと仰向きになって寝ています。
そのペニスにもクリームをつけ、コブの根元をしっかりと持って私が跨ってお尻を下げていきました。
最初は緊張してなかなか先が定まらず、でもここだと勢いをつけてお尻を下げるとあっけなく入っていきました。
これもアナル拡張のおかげでしょうか。
コブがお尻に当たるまで12センチほどはあるでしょうか、すべてが私の中に入っていました。
拡張したアナルがだんだんと元に戻り、雄犬のペニスを包み込むのがわかりました。
何度出し入れしても感じることはありませんでしたが、時に痛いとかいう違和感もありませんでした。
ゆっくりの出し入れだたので別に射精したということもなく終わってしまいました。
私が雄犬にアナル処女を奪われた夜でした。
あくる日の夜からはまたヴァギナーで雄犬のコブまで入れて楽しんでいます。
女獣医さん、異邦人さん、ありがとうございました。
※元投稿はこちら >>