性の嗜好は人それぞれで、同じように見えても細部は十人十色です。
かつてゲイのコミュニティーからエイズが広まったのは間違いありませんし、一時期はゲイ=エイズというような認識が一般的でしたが、それは、今では差別的偏見として見られ
ます(^^)。
最近のゲイやバイセクシャル(ここには女性も含まれます)の人は、特に性病感染に敏感で、その予防は普通の人達よりも気を付けてしており、血液検査も行っている人がいます。
アナルセックスが不衛生・・・・という考えも理解できますが、それはやり方次第ですし、ジャンル的にはスカトロマニアという人達も多くいます。
又、アナルの快感を追求し詰めて、アナルローズという脱肛まで目指すマニアもいますので、全ては人の好みの問題です。
このアニマルカフェに登場してこられる方々も、獣姦マニアと大きな枠でくくられても、実際にプレイする人、ただ見るのが好きな人、そして、雄動物が好きな人、雌動物が好きな人と色々です。
雄動物が好きな人は女性だけに限らず、私のようなZOOGAY という男性もいますので、性の嗜好は千差万別。
お互いがそれぞれの好みを尊重して、数少ないこの交流の場を盛り上げていく事が大切と思います。
無名さん、女獣医さんの言われる肛門裂傷(括約筋裂傷)には十分な注意が必要です。
大型犬ですとコブはテニスボール大まで膨らみますので、直径6~7㎝が楽に挿入できるようになるまではトライしてはいけません。
※元投稿はこちら >>