初めまして。 ZOOGAYの異邦人です。
今まで読むだけでしたが、アナルプレイに興味がおありのようですので出てきました(笑)。
まず大事なのは、過去にアナルセックスの経験があるかどうかです。
膣壁は筋肉ですが、直腸壁は薄い粘膜(4㎜程)ですので注意が必要です。 そして事前に、十分なアナルの拡張をしておかなければばなりません。
そして一番大切なのが、衛生上の注意で、何かというと、事前の直腸洗浄です。
女獣医さんの言われる尿道炎とは、雄犬の尿道にアナルの雑菌が侵入して起こりうる事です。
女性が雄犬とセックスするのには、ドッグワイフの皆さんが言われる通りに正常位がコントロールしやすいですが、雄犬から見れば異常で、彼らの正常位はドッグスタイルです。
しかし、犬のペニスの位置と進入角度に膣口を合わせるのが慣れないと難しく、多くの人が失敗しています。
でも、コブまで挿入してから雄犬が反転して尻合わせになる典型的な犬の交尾スタイルになるには、後ろからのドッグスタイルでないとできません。
ドッグスタイルで後ろから見ると、アナルは膣口よりも上にあり、犬からすれば膣よりも挿入しやすいでしょう。 ただ、足の開き具合で高さを調節しなければならず、又、膝に負担がかかるので、ある程度の練習が必要です。
アナルでドッグペニスを受け入れるのは、事前にアナルの洗浄や拡張を済ませておかなければならず、又、犬のペニスには骨があるので直腸が傷つか無いように、十分なトレーニングをしておくことが必要です。
ですので、思い付きでアナルセックスをするのはやめた方がいいですよ(^^)。
尚、もっと詳しく知りたければお教えいたしますよ・・・・。
※元投稿はこちら >>