hackさん
陸に仰向けに寝かされたメスがお腹を押されて割れ目からかなり大きな子供が5匹程ヌルヌルと出てくる動画が獣姦サイトにあります・・・
メスは腹を押されてる手と比較すると頭から尻尾の付け根までが40~50センチ程だと思います。
あの大きさで、あんな大きな子供が5匹程中から出て来るのを見たら実際にエイ姦ってホントに出来る、人のぺニス程なら簡単に入るんだなって思い決行する動機になりました。
実行したメスも50センチに満たない大きさでした、でも現物を目の前にすると確かにエロい割れ目はしてますが、グロテスクな姿してますから実際には立たないですよ…。
無理だと諦めかけましたが、体の表面全体が鰻みたいにヌルヌルと滑りが凄いので試しに萎んだぺニスの先を割れ目に擦り着けながら中へ押し込むとヌルッと先が入りました。
割れ目の中は滑りが更に凄く、直接触れた事で刺激されたぺニスが勝手に反応して硬くなりながら勃起して奥に伸びて行きましたよ。
中のヒダの絡みが凄いと言われますが、体の排泄や生殖器を一つ穴で兼ねているから複雑な構造になってるんでしょうね?
実際は想像を絶した挿入感で、根元まで入ったぺニスは中で即フル勃起しました。
釣り上げた直後のエイは元気で、何か入って来た違和感でもあったのか仰向けに寝かせた体を弓なりに仰け反らせてバタつきましたが、頭の先を両手で押さえて更に腰を入れて奥に突き入れた瞬間に射精してしまいました。
ゆっくり楽しむ間も無く即射で終わり、段取り時間を考えると一瞬の出来事で済ますのも勿体なく逝ったぺニスもまだ中で半立ちの状態。
遣ってるのも防波堤に停めたKワンボックス、フイルムを貼っているので外からは見えず床にはブルーシートを拡げて完全な準備をしていたので挿入したままタバコを吸っていると、吸い終わるまでに回復して立って来ました。
エイの体は滑りますから軍手を履いていた方がいいですよ、仰向けにしたまま頭を押さえて正常位の体勢で続けましたが一発抜かれた直後だったので結構遣れましたね…
絞まりはないですが中が複雑な構造だから?、ヒダヒダが穴の中に敷き詰まった様な感覚でそれがメチャクチャ気持ち良くて最後はギンギンでドクドク感が半端無かったです。
毒針はタオルを巻いた上から絶縁テープをグルグル巻きにして封印していました、遣った後はそれを外して海へ戻してやりましたが何とか泳いで行きました。
後で色々と調べると寄生虫の存在を知って正直ビビリました、そんな事を気にもせずトータルすると20分近く生で入れてましたから…
でも運が良かったのか1年経っても何の症状も無いので遣り得で終ったのかなと思っています。
でもやっぱ怖いので2匹目は遣れません。
※元投稿はこちら >>