4さん
それに似た経験をしましたよ
前にネットニュースで山で野生の雌鹿と交尾している猿が写真で照会されていた記事をご存じですか?。
私も雌鹿とは願望がありますが、まさか猿にも同じような奴がいたとは驚きでした。
まあ猿は賢いそうですから、一度覚えたら常習化して仲間にも広まるそうですから雌鹿も堪ったもんじゃありませんね、おそらく付近の鹿は猿に交尾されていたでしょう。
私の場合は豚ではなくて放牧されたヤギでした
ヤギが発情期に入ると待ってた様に現れて、そそくさと交尾していましたね。
特に成熟した雌を好んでターゲットにしている傾向でした、発情期を外れても産後間もない雌は遣られてましたから、雌の臭いで嗅ぎ分けていたのかな?
急に飛び乗られれてヤギは驚いて抵抗しますが猿は身軽で俊敏、両手両足で尻を鷲掴みにして振り落とされる事も無く、速攻で突き入れていました。
ヤギも侵入されると急に動かなくなり、猿は自由自在に腰を振って遣りまくってましたね。
ヤギにも個体差があって、年老いたヨボヨボの雌一匹だけは何故か年中遣られて続けていましたね…
番犬も番井で二匹いましたが
全く役に立ちませんでした、因みに番井の雌の方は私の雌でもあります。
よくヤギは女性器に似ているなんて言われますが、確かに似ています代用は十二分に果たしますが、番井の雌は三度の出産を終えた強者…
発情期に入るとヤギの十倍は抜かせてくれますよ。
※元投稿はこちら >>