わかさん、私はバイセクシャルの男ですので、残念ながら膣の事は分かりませんが(笑)、アナルでも同じですので経験をお話します。
犬のペニスのサイズによりますが、中型犬は人とあまり大差がないので、コブを除いて問題はありません。 最初はコブまで挿入せずに、右手(又は左手)でコブの根元を掴んで、刺激を与えながらも、コブの手前までの挿入にして、膣が拡張出来たらすべてを挿入するのがいいと思います。
ですので、事前にオナニーなどしながら、膣の拡張を行う事を勧めます。
膣は子供が生まれる所ですから、アナルよりも伸縮しやすいですし、一度拡張すれば後は問題なく犬とのセックスが出来るようになります。
彼が貴方とセックスをして、犬と関係を持っているかどうかは、彼には分かりませんよ(^^)。 だた、彼氏が余程テクニシャンでないと、貴方が犬とのセックスの良さを覚えて、彼に物足りなくなるかもしれません(笑)。
問題は犬の方です。 犬は時と所かまわず貴方にマウントしようとして来たり、貴女の股間に鼻先を近づけてくるようになりますから、彼といる時は犬を近づけないようにするとか、又、犬にセックスする事を本能のままにさせるのではなく、ちゃんとしつけて、遊びに一つと思わせることが重要です。
例えば、セックスを開始する時の特別の言葉、キーになるものを決めるとか、犬とセックスの時はいつも同じ服装をするとか、同じタオルケットやクッションを使い、普段は犬の目に届かない所に収納しておくとか、家の中の同じ場所でしかセックスをしないとか・・・・、とにかく犬にそれらの条件が揃わないと、セックスは出来ないのだと覚え込まさせなければなりません。
そういう事から、既に大人になった犬では難しいという事なのです。 若ければ若い程しつけやすいし、又愛情も湧くはずです。
犬の習性をよく解っていないと、しつけも大変ですから、飼われようと思う犬の習性も勉強さるといいですよ。
ペットと安全で素晴らしいセックスライフをおくるには、それなりの努力と忍耐が必要になりますので、その覚悟がなければ止めた方がいいです。
でも、出来ればわかさんもペットセックスの素晴らしさを経験してもらいたいものです(^^)。
※元投稿はこちら >>