ホースマンさん、有難うございます。
スペイン語圏はカトリックですが、実際にはそんなにタブーではないですよ。 まあ、年齢にもよりますが、離婚も日常茶飯事ですし、宗教上でのセックスのタブーは無くなってきています。
今は同性婚も法律で認められ、同性婚の養子縁組まで自由になってきていますから。
世界的には、児童ポルノの取り締まりの方が厳しくて、私の国でも、時々ニュースでインターポールなどと協力して、インターネット上に罠を仕掛けて、数か国同時に一斉取り締まりを行った・・・などの話は聞きますが、獣姦で逮捕という事は今のところ聞いたことがありません(笑)。
動物愛護法はありますが、獣姦は虐待かどうか・・・・、判断が難しいのではないでしょうか(笑)。 動物が喜んでいれば、虐待とは言えないでしょうし??? まあ、男性が雌の動物を無理やり犯していれば、それは虐待ですが。
犬などは、自宅で飼育できる環境にあれば、問題なく楽しめますが、それ以外の動物は広い場所が必要ですから、田舎でないと無理ですね。 畜産業は言われる通り伝染病の予防の観念から、一般の人の出入りは厳禁しているでしょうから、農家など趣味で動物を飼っているような所しか方法は無いのではないでしょうね。
日本の地方は過疎で、人の住まなくなった農家が結構あると聞きます。 そういったところを借りて、動物を育てながら同好者と楽しむ・・・・・、というか、私に資金があれば、田舎暮らししながら、犬や豚、ポニー等育てて、獣姦ハウスのようなものやりたいですね(笑)
私の参加しているフォーラムでは、犬のオファーが結構あり、出張サービスまであります(笑)
男性の場合は、雄の動物にアナルを犯されるのと、雌の動物を犯す方がありますが、フォーラム上は前者の方が多いです。 でも、実際は田舎など動物が豊富にいる所は、後者の方が多いと思います。 というのも、田舎育ちの男性達から、羊を犯した話や、男性器を犬や牛に舐めさせた事をよく聞くからです。
私は海外在住で、ここナンネットのIDは取得できませんが、獣姦動画は私も結構集めていますので、交換などのお話のときには参加させてくださいm(__)m。
※元投稿はこちら >>