イルカとそういう事が出来るのは、水族館に知り合いがいるってことですよね。
しかも、精タンさんが立ったままで、イルカと戯れることが出来る水槽がある水族館!
精タンさんの人脈、ネットワークの広さにまず感服しました。
精タンさんは、膣で感じるというよりも、脳で感じるのでしょうか?
雄イルカが自分の女体に興奮してくれるのが、嬉しいのですね。
イルカも、とっても興奮したみたいで良かったです。
精タンさんが根気よくリードしてあげたのが良かったのですね。
精タンさんの愛情が、イルカに伝わって良かったです。
お疲れ様でした。
それにしても、精タンさんの女性器は大丈夫なのでしょうか?
『膣は締まりますが開きやすく、濡れれば愛液垂れ流し。小陰唇が伸び、大陰唇も膨らんで盛り上がり、水着を着るとひときわふっくらしてちょっと恥ずかしいのです。』
膣は締まりが悪くなっているのですか? また小陰唇が、どの位伸びるのか興味があります。 大陰唇の膨らみは、恥ずかしくて水着の上からでもハッキリわかり、プールに行けないくらいなのでしょうか?
大陰唇も小陰唇も、お馬さん用に変形してしまっているのでしょうね。 もう馬よりも小さなペニスでは感じられなくなっているのではありませんか?
今回はイルカのペニスを押し付けられて、さらに変形してしまっているのではないでしょうか?
心配です。
※元投稿はこちら >>