ようやく私の住んでいる海外から、ナンネットのIDが取れました(^^)。
皆さん、今後もよろしく。
この前、西語のアニマルセックスラバーのフォーラムに、興味深いスレが立ちました。
それは、どうしてペット(動物)とセックスをするようになったのか…、というもので、サブタイトルが、犬が先か人が先か・・・・でした。
要は、自分(人)からセックスを仕掛けたのか、犬(動物)から仕掛けたのか、という質問なのですが、多くの人が自分の体験談を、精神的な内面まで掘り下げて投稿していました。
要約すると、多くのケースの場合は、ペット(犬)が身近にいてなんとなくそうなった…、又はペット(犬)の方が誘って(仕かけて)来たと言っています。
まあ、雄は動物に限らず人も、見境御なく・・・という所が無きにしもあらず(笑)ですが、女性の場合も男性の場合もペット(動物)にすごく愛情を抱いているのが垣間見えました。
ただその愛情の抱き方が、女性はパートナーとしての愛が多く、男性は同胞・同僚としての愛情がほとんどで(雄動物に対して)、そこには男女の違いがありました。
でも、メキシコの若い男性(牧場主の息子)が雌馬とセックスしているケースのレスでは、彼だけでなく、雌馬も彼をいかに愛しているかが詳しく書かれていました。
以前の別のスレッドでは、犬(動物)とセックスを楽しんでいる女性の9割以上は、可能ならペットの子供を産みたいと言っていました。
子宮のある女性としては、人の男性とは比べ物にならない程の強烈な体験をして、大量に雄の精液を抽入されると、野性の母性本能を刺激され、やはり好きな彼の子供を産まなければ・・・・、という気になるのかなと思います。
※元投稿はこちら >>