わかさん、こんにちは。
まずは、ペットセックス愛好者クラブへようこそ…、ですね(笑)
コブに膣が馴染み始めたという事ですので、一度足を踏み込んだからには、とことんペットセックスの快感を堪能することをお勧めします(^^)。
これからの問題は、彼氏と愛犬との事でしょうが、まず愛犬には彼氏のいる所では求愛行動をとらないように、しっかりとしつける事が大事でしょうね。
彼氏への罪悪感は忘れていいと思いますよ。 というか忘れるべきで、考え方を変えて、愛犬とのセックスはあくまでもオナニーの延長と思えばいいのではないでしょうか。
実際に、ペットに恋をしてセックスに至った訳では無く、あくまでも昔からの願望があって始めた事ですから、恋愛感情からの罪悪感は無いはずでしょう。 あるとすれば、ペットとセックス(獣姦)をしているという、世間一般から見たモラル上の背徳感から来る彼への罪悪感かと思いますが、まずは貴方自身がそれを克服することが大事です。
それにはまず貴方自身の考え方や、物の見方を変えなければなりません。
彼氏の性癖に獣姦や寝取られ願望があれば、一緒に巻き込んでしまうのも一つの手ですが、それは難しいでしょうね。 一般的な雄の行動としては、人でも自分の雌(失礼ですが…笑)を他の雄に征服されるのは気分のいいものではありませんから。
実際の彼氏とのセックスライフがどうなのかは分かりませんが、今後は貴方がイニシャティブを取るようにして、彼を誘導していけば、ペットセックスとは違った楽しみを味わえると思いますよ。 実際に私が知っているフォーラムの多くの女性メンバーは、ペットとは別に男性の彼がいて、お互いのセックスに満足しているようです。
これから一番大切で重要なのは、事が露見した場合にどうするかという事でしょうね。
見つからないに越したことはありませんが、万が一を考えておくのは大切です。
始めた時はそんな事を考えてはいなかったでしょうが、これからはしっかりと考えておくことです。
※元投稿はこちら >>