女性は子宮でものを考える(女性軽視で言っているわけではありませんので)、と言われように、男性とは思考形態がことなりますので、我々男性側の意見が正しいとは限りませんが、参考として聞いてください。
わかさんは今、ペットとのセックスに大変盛り上がった状態になっています。
少女時代からの願望がかない、それに今までにない程のセックスの快感を経験し、獣姦という世間一般のタブーを犯した背徳感と、牡に征服された満足感に満ちあふれて、それこそ後戻りできない状態に陥っています。
自分でも言われているように、もう一生止める事が出来ないのであれば、人間の彼氏が受け入れてくれない限り、もうあきらめるしかありません。
しかし、決断は今すぐではなく、しばらく様子を見る事にしてはどうでしょうか。
もしかして、わかさんの熱が冷めるかもしれませんし、ここ数ヶ月で状況は変わるやもしれません。 そして、それまでは人間の彼氏とちょっと距離を置いて、人間の彼との事を見つめなおしては如何でしょうか。
結構式など日取りが決まっていれば難しいでしょうが、でなければ、わかさんと人間の彼、わかさんと犬の彼、そしてわかさんの将来をじっくりと見つめなおしてみるのも一つの方法かと思います。
尚、過去ここに投稿された女性の方で、人間の男性を見限って犬に一生をささげて、幸せになっている人も結構いるように見受けます。
地位や財産があって、傍から見て幸せそうでも、実際は不幸な人もいますし、逆に何も無くても、幸せな人はいますので、幸福度は他人が決めるものでは無く、自分自身が思うものですから、人生は後悔のないように送るべきです。
私自身、かつては大手の企業に勤め、プール付きの家に住み、それなりの財産もあって、はた目からは幸せそうに思われていましたが、実際は違いました。
今は、離婚もし、収入も少なくなってしまいましたが、ストレスのない仕事をして、自分のしたい事をし(ペットセックスもその一つ…笑)、人生を楽しんで生きています。 友人達からは、前と比べて顔が生き生きとしていると言われます。
わかさんの人生ですから、人からどう言われようと、どう思われようと、とにかく後で悔いの無いように、生きていくべきだと思います(^^)。
追伸: もし、人彼に理解してほしいとか、どうゆう風に分からせたらいいか…、という様な質問があったら、お力になりますよ(笑)。
※元投稿はこちら >>