ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:凪
◆DL3s0UVVV6
zooマニアさんの提案に甘えさせて頂きレスで本編を書きます・・ゴメンナサイ。

現在、私は関東某所の海岸線を臨むマンションにMAKOTO(以後:真琴)と愛犬2頭と
共に暮らしています・・先ずは愛犬を紹介します。
犬種ワイマラナー名前ポーターとアイリッシュ・セッターのマフィーです。
真琴とは同じ大学出身の同い年(現在24歳)で大学1年からの親友であり、仕事の
パートナーであり、獣姦など愛犬と・・・他にも仲間が居るんですけど、それは
後のスレで紹介てきればと思います(長い話に為るので)。

今回のスレのお題目は昨年夏のイイダコとウナギの交姦(異種姦)です。
ウナギは近所の市場で購入(国産養殖、台湾産、カナダ産)計6匹
50~60㎝(長さ)太さ4~5㎝前後でした。

イイダコは防波堤から釣りました、真琴も一緒に、ポーターとマフィーもです
当たり前だけど彼らは私達の釣りを見学してただけですよ。

釣りの話はスレ違いに為るので省きますね、釣果の結果だけ伝えます。
私はイイダコ8ハイ、(仕掛けテンヤ:ダミーラッキョウ)、真琴はカワハギ6匹と
アジ(小)4匹、メジナ(40~60㎝台)4匹で・・まぁまぁの結果(目的には)です。
ただ・・・イイダコは小ぶり(体長20㎝前後)でしたね。

早速、部屋に帰りイイダコは水槽(海水)に、ウナギは80㎝の水槽に3匹残りの3匹は
浴槽に水を入れ浸して活きを失わないうちに手際良く下処理を行います。
ここで少しウナギについてのウンチクを述べます。

下処理をする際の注意点:ウナギの血液には「イクシオトキシン」という有毒物質
が含まれています・・がこれは直接、人間を死に至らしめる強毒性は無く・・但し
粘膜(目)などに入ると結膜炎などの炎症を起こし失明する可能性もあります。
更に、口内(舌、咽頭部)に入ると中毒症状(アナフィラキシーショック)を起こす
可能性もあるので重々ご注意下さい。
でも、誤解しないで下さい、蒲焼とか熱を通すと無毒化します・・あくまで生の
状態で扱う時など(特にウナギ姦)に注意して下さい。

ウナギの鰭をキッチンハサミで切除して口は(タコ糸、ナイロン糸)で
完全に塞がらない程度に縫います(これを3匹同じく)。
イイダコは今回は小ぶりなので嘴(カラストンビ)の切除はしませんでした。

さぁいよいよ、浴室に移り冷水と海水を満たしたバケツと灯油ポンプ(新品)を、
ポンプの排水口には直径5㎜のビニールチューブを防水テープで繋げてます。
給水口は冷水バケツの中に沈めて置きます。

ウナギ、イイダコ挿入の介助は真琴(私の後に真琴もします)です。
浴室の床に仰向けに寝て、股を開き秘部を露に(剃毛済み)膣口にクスコを挿し・・
ここで真琴が「凪・・ローション塗っとく」「もぉぉ濡れてるよぉ早く挿れてよ」
「そんなに怒るなよぉ・・まったく・・じゃあ挿れるよ」クスコのクチバシ挿入
そこに先ほどのチューブも挿しポンプで冷水を流し込むと「ひぁっ」と寒気が!!!
そこにウナギを挿入・・膣内が冷えたせいか感覚がイマイチ・・でもそれも一時
クネクネとノタウチながら膣内に進入したウナギが肉壁を擦りながら・・やがて
膣奥にまで到達すると子宮口をノックされる様な(実際に本当に届いてるかは??)
その感触は軽い電流が流れたように一瞬、全身を弛緩した後に快感の波がきて、
波がきて・・・正直何か物足りない「真琴・・もう一匹いれて」と頼むと
「入るかなぁ・・けっこう限界かもよ」「いいのぉ早く入れてぇ」
「じゃあ少し広げるよ」とクスコのクチバシを広げ「ギチギチだ」「裂けそう」
と私は叫びながら2匹目挿入(これが、そぉ容易い事ではなくて)慣れた真琴だから
さすがに2匹ウナギはやばい・・でもいい・・超いい・・すんげぇぇいいっ・・・・
でもぉ・・力尽きました・・私・・・じゃぁなくウナギが・・・逝けなかったぁ
あと、ちょっとだったのにぃぃ・・・でも良かったです逝けなかったけどです。

ただ真琴は不満そう、私が2匹のウナギを冥界送りにしてしまったからです(汗)。

「凪・・あんたは1人で楽しみすぎだよ」「まぁまぁ次は真琴の番だよ」
と、そんな遣り取りを交わしながら私はある名案?が浮かびました。
「ねぇ・・いっそウナギとイイダコのミックス姦は、私も経験無いけど」
って言ったら・・「凪・・あんた私を実験台にするきだろぉ」>>図星>>
てなわけで実験開始(いやいや違うって・・・違わないけど)。

先ほどと順番を代えて、イイダコから挿入(私が介助)クスコを膣口に挿し・・・・
「真琴・・・ローション塗る」「いらねぇーって」「了解」・・可愛い・・真琴
秘部(同じく剃毛済み)を見ると既に膣壁に滴るほど濡れていて・・本当に可愛い
先ほどとの違いは冷水ではなく海水を膣内に流し込みます。

クスコで広げた膣口に、イイダコの触手、吸盤が膣壁に吸いつき中々・・入った
一匹目が・・でもこれで終わりません、更に二匹・・まだいける(悪魔の囁き)
「ねぇ、凪・・あんた何匹入れる気」「あと一匹ぐらい・・いけるよっ」三匹目
そして、そこに海水を、私は両手を使いポンプを性急に握って放して握って放して
膣内に海水が送り込まれると中にいるイイダコは活力を獲た様に暴れまわり
「な・・凪まって、止めて・・・ふぁぁっ・・・だめぇ」・・・・あれっ?!!
「ねぇ・・もしかして真琴・・逝っちゃった?」「・・・・逝った・・・くそっ」
真琴の膣内からイイダコ×3を取り出すと二匹は冥界、一匹は・・虫の息かな
水槽に戻しても他のイイダコの餌食に為りそうだったので・・私達の胃の中へ
「ねぇ・・一匹残ったウナギどうするぅ」「食う、食って精力つける」と真琴
「精力つけてどぉすんの」「仕返しする」「誰に・・?」「凪おまえだぁ」。

この後、私が、真琴に、どんな仕返しをされたかはご想像にお任せします
長文、駄文で失礼しました。
































※元投稿はこちら >>
10/01/24 21:12 (5wDjWE8D)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.