実家が農家で乳牛がいたんですよ。
小さいころから見ていたんですが、大体2~4月あたりって発情期?みたいで
アソコから透明な粘膜液が垂れてたんです。
それを見てなんとなく興奮はしていたのですが。
小学校も高学年になると色々な性の知識が入ってくるじゃないですか。
で、その時にちょうど牛が発情期になっていたので面白半分にちんちんを入れ
てみたんです。
ヌルッとした独特の感触と温かい肉襞が自分のを包んで一気に背中がぞわぞ
わっとしました。
もちろんサイズの違いから締め付けるということは無かったのですが、それで
も小学生だった自分にはとてつもない快感でした。
牛が横になっている時を狙って、最初は尻尾の付け根をマッサージしてゆっく
りと尻尾をよけさせます。
その後、秘部を開いて突起物をチョコチョコとさすってから挿入しました。
入れた瞬間は牛の方も無関心なんですが、何回か入れたり出したりしているう
ちに目がうつろになって小さく泣き出すんです。
いつもはそこで自分の限界が来るのですが、1回だけ尿とは明らかに違う透明
の粘液が自分のモノを通り過ぎていくのを感じたんです。
で、確認してみると発情期に出ているアノ粘膜液と一緒・・・
感じてくれたのかなぁ、と今でも不思議に思ってます。
その後も何度かやったのですが、その度に罪悪感が付きまとったのは言うまで
も無く・・・
いまでは出来ませんがはっきり言って気持ちよすぎです。
あの緩々感が病みつきになります。
今は羊とか犬の♀としたいなぁ。
誰かやらせてくれる人いないかな。
※元投稿はこちら >>