人種的にみて獣姦を経験している女性が一番多いのは、実は白人女性なのです。
理由は白人女性は他の人種の女性より精神障害が多いからではなく、生活環境が影
響してるらしいです。
欧米人は一般家庭でも室内で大型犬が飼われているし、大金持ちは自分の敷地で馬
を飼っている人もいる、比較的裕福で広い家に住んでる人も多いから当然家庭内で
動物との獣姦を行える環境があると言えます。
反対に貧しくて住宅環境が悪く狭い所に住んでいて、ペットなど飼う余裕が無い
人種階層には少ないのですよ。 だから米国では獣姦経験があると答える女性で
黒人が占める割合は非常に低いのです。アジア人もヒスパニックも少ない。
白人女性が殆ど。。。
日本では正確な調査資料が無いので、実際の所どれくらいの比率で獣姦を経験して
いる女性がいるのか不明ですが、多いといっても確か米国の白人女性の場合5%弱
ぐらいだそうです。比率的にはレズの女性よりは少ないようです。
やはり獣姦はマイナ―である事は万国共通ですね。
獣姦を分類しますと(対象動物の種類ではありません。)
処女損失から現在まで獣姦だけで過ごしてる女性。
以前は人間の男性とセックスをしていたが、獣姦体験後獣姦だけで暮らしてる女
性。
人間の男性とのセックスも獣姦も双方行ってる女性。
マニアにも色々いるようです。(笑)
※元投稿はこちら >>