同じようなパンティラインマニアのかた、いらっしゃるのですね。
街中、ショッピングモール、100均、駅、電車内などでタイトスカートや薄地のピタパンからくっきり浮かび上がるフルバックのパンティラインを視姦しています。
普通に歩いているだけでもラインが確認できることもありますが、やはり階段を上る時は、これでオナニーしてください、と言わんばかりにパンティラインがはっきりと確認できますね。
ラインマニアさんと同様、狙った女性の背後につき、3段下くらいに位置どり、パンティラインを正面からガン見しながら後をつけます。
その時点でビンビンに勃起することもよくありますが、おっしゃるように中にはクロッチラインまでも晒す女性もいて、その時は我慢できずに目に焼き付けてから近くのトイレの個室に駆け込んで、フル勃起したペニスを握りしめ、小声で「パンティライン!たまらない!ハァハァハァハァ…パンティラインを指でなぞりたい!ハァハァ…」などと囁きながら激しく扱きます。
確かに最近はグレーのスウェットを穿く女性が多く、ピタパンではないのに意外とパンティラインが浮き上がりますね。スウェットの中のパンティの色やデザインを想像するだけで勃起がおさまりません。
※元投稿はこちら >>