同業者さま、ご覧いただきありがとうございます。
>続報
それから数日後、標的宅のトイレ配管をメインに執拗な攻撃を加えました(笑)。
まず、櫛(くし)型の仕掛けでウンコだけを堰き止め、水分を逃すようにしました。
富裕層のお嬢様方でも数日すれば自宅のウンコは滞留します。
私はそれを敢えて採取せず、ウンコ群を堰き止めたままにしました。
代わりに、姉妹達愛用(?)のトイレットペーパーを排水の屑から分析。
香水付きの高級ダブルロール。その同型を私は2パックほど購入。
トイレ配管「おすい」蓋から、そのトイレットペーパーを12ロール、すべてほぐして&固めてねじ込み、「おすい」蓋をしました。
(つまり、排水管はトレペが相当ギチギチの状態)
そのまま私は戦線離脱。翌日を待ちます。
日中、警察の「張り込み」の如く様子を窺っていると、排水詰まり業者(ク〇シア〇風)のバン車が登場!!!
しばらくすると、トイレ配管方面へ業者が歩み寄り、点検、調査をしているようでした。
うち、立会人(姉妹のうちどちらか)が不安そうに業者の説明を聞いているようでした。
(空想会話ですが・・)→「〇〇さん、トイレットペーパーの使い過ぎで詰まっています! 配管の中はトイレットペーパーでギチギチです。当初訪問レベルの装備では対応できないので、あらためて訪問します。」
・・・な、感じでしょうか(爆笑)。
ともあれ、数日分のウンコも櫛型仕掛けで濾し(こし)獲った状態での「詰まり」だけに、さぞかし業者さんも「この小娘、可愛いクセにウンコ、多っ!!」
なんて思っているのかもしれません。
※元投稿はこちら >>